サトラレ

りしゃこが大好きです。





え〜、業務連絡、業務連絡。

はてなダイアリーに「LSメンに隠れて菅谷梨沙子」っていうFF日記書いてたんですが、消しました。

ブックマーク、アンテナ登録してくださっていた方々申し訳ありません。



実験的に雅流のアホ日記をはてなに登録したら、どんなキーワードに引っかかるのかという興味がありまして。

「CAT'S RISYA」(いつの間にタイトル変わってるんだ?ってつっこみは無しの方向でw)とほぼ同内容の日記をはてなの方に作成しました。

なんかはてなって、ID1個しか持っちゃいけないらしいので、もう一個のIDを破棄する目的で「LSメンに〜」の方は終了させました。



ぶっちゃけ、あれって書いてた本人がいうのもなんですが、あんまり面白くなかったしwww

CAT'Sのテンションで書けばそれなりに面白いものかけるんでしょうが、2本もこのテンションでやったら年中テンション戻らなくなりますwww

実は楽しみにしてたって方は…まぁ、いないと思いますが、いたらすみません。

気が向いたら、追記とか利用して書くかも。





さて、キーワードですが、「りしゃこ」と「あやや」から検索してくるのはまぁ、普通です。

ファンタスティポ」「トラジ・ハイジ」も確かに書きました。得るものはなかったと思いますがw

しかし、



キレンジャー 」で検索した人はいったい何を求めているのだろう?



気になる…あなたはキレンジャーの何を知りたかったのですか?





まぁ、楽しいんで一人で見て楽しんどきますが、いじるのはこれっきりにしときますwww







今日、サトエリ サトラレに会いました。

電車に乗ってると、横から妙に圧力をかけてくる奴がいたんです。

雅流の横に半身割り込むと



「ち、男か」



へ?いや、俺、女には見えないと思うんですが…

っていうか、このまま女だと思われたままだとしたら、君は俺に何したの?



痴漢とかされちゃったんですかねぇ?w



その後も、駅につくごとにボソボソと



「やってられね〜ぜ」とか「なんだよぉ〜」



とか、つぶやいてました。



酔ったおっさんならこういうの見たことあるんですが、シラフ(だと思う)のお兄さんでこんなのははじめてみました。

雅流も「りしゃこキャワ。りしゃこキャワ。」って電車に乗ってる時につぶやくのは、なるべく控えるようにしようと思います。







雅流は亜弥ヲタです。