2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

亜弥ヲタは風邪ひかない!

りしゃこが大好きです。 今日は懐かしい感覚に襲われました。 そう、4〜5年ぶりの感覚。 この全身のだるさと痛みは… 亜弥コン疲れのオヤジ仕様ではないはず。 妙に喉が渇くのは… 空気中のりしゃこ濃度が足りないからではないはず。 なんだか寒いのは りしゃ…

嫁ぎ先募集中!

りしゃこが大好きです。 昨日までの日記で書き忘れてたことがありました。 音撃棒(光りません)を実践投入したんですが。 30秒くらいで引退しました。 だって、邪魔なんですものw 響鬼はその世界観がちょっとずつみえてきましたね。 面白いですよ。 鬼って…

足りないのはりしゃこだけ。

りしゃこが大好きです。 亜弥コン2日目。 昼はハジメさんと連番。 コワイよ。コワイよ。 もう桃色の翼ではばたくことはできないんですけど、俺… でも、今回は5列目。 デビューイベから亜弥ヲタやってましたが こんな近くで見たことありません (*´д`*) ハァ…

亜弥コン最高!

りしゃこが大好きです。 雅流の朝は早い。 メールの着信で起きました。 …12:30頃。 やばいよ、やばいよ…危なく亜弥コン寝過ごして干すとこでした(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 準備して出撃。 相武台前のキョンビにでリポDと飲み物を入手。 なんか知らな…

ハロショは紳士の社交場!

りしゃこが大好きです。 雅流の朝は夜中に放送されたベリドキュの観賞から始まる。 本日もVTRを再生してみた。 見た事のあるようなシーンだ。 今回はシーンの使いまわしが多いようだ。 また見たこことあるシーン。 それが続く。 …おかしい。 日付確認。 撮れ…

りしゃこが大好きです。 雅流は栗毛が好きです。 天然栗毛のセミロングだったら、雅流に対しその時点でリーチです(をい! まさか一度茶色くした髪の毛を黒くした子をかわいいと思えるわけが…思えるわけが… りしゃこキャワ!!! 黒髪のりしゃこもかわいいの…

暴走!

りしゃこが大好きです。 「娘。ドキュメント」製作スタッフのブログに暴走したモヲタがカキコしたことによって盛り上がってるみたいですね。 純情なアフォの暴走ですw 娘。の討論長くみたいのはわかるんですけどねぇ。 確かにこれ面白いです。 でもね。 こ…

どうにかして土曜日!

りしゃこが大好きです。 交渉してみました。 …撃沈。 ベリコン1公演しかいけないかも… だからね…土曜日はダメなんですよ。 第一がマシン整備。第3が会議。 で、第2と第4が交代制なんです。 でてるのうちの部署だけなんですけどね( ´Д⊂ヽ で、雅流が代われる…

噂を信じちゃいけないよ〜

りしゃこが大好きです。 確定情報じゃないにしても、ベリコンの日程がちらほら。 ひょっとしたら、キャプテンコンとかぶりそうだったので、 ナイス判断、俺! とか思ってたり。 でもスタンディングっぽいのがなぁ。 はがさないでね、古参の皆様w 初日の土曜…

仕事の後のビールは美味い!

りしゃこが大好きです。 オフってきました。 今日のためにわざわざ昨日も終電まで働いてましたから… ほぼ毎日終電だよ。・゜・(つ猿`)・゜・。 某所に8時集合。 ハロショに寄ると間に合わないので、今日発売のりしゃこ写真は来週までおあずけ。 りしゃこぉ…

単独コン???

りしゃこが大好きです。 本日やっとお布施してまいりました。 FCのグッズです。 注文したのは紅白のDVDだけですけどね。 迷ったんですよ。紅組で欲しいのはアンコールだけだからw でも、りしゃこがちょっとでも出てるんなら手元に置いてておきたいですから…

Let’ do 大失敗!

りしゃこが大好きです。 過労で倒れてました。 って、いっても寝てただけなんですけどねw 休みが単発だとHPの回復だけで終わっちゃうなぁ。 やりたいことはいっぱいあるんですけどね。 んで、やっちまいました。 メテオさんがキャプテン公演誘ってくれたん…

RUN

りしゃこが大好きです。 終電2日目。 今日は本気で間にあわなそうだったので、会社から駅までダッシュです。 大の大人が走ってる姿ってあんま見かけないですよねw 数年前は走ると6分でつく距離だったんですが、今は… 走ってみて思ったんですが、 遅ぇ! も…

BC

りしゃこが大好きです。 携帯がいつのまにかFFBC対応になってました。さっそく、契約して遊んでみました。他のゲームと違ってネットワークゲームをうたってるだけあって、結構接続します。パケ死するかなぁ? 面白いです。アクション下手なんで、結構つらい…

ばれんたいん

りしゃこが大好きです。 ハッピーバレンタイン!!!! りしゃこぉ〜、チョコありがとう! おいしかったよぉ!!!! …って、妄想を1日中してました(;´Д`)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \アノ \ア ノ \ア 去年はクラ…

呼んでくれ〜好きな呼び名で〜2

りしゃこが大好きです。 今日は朝から黒服黒ネクタイでした。 普段、着ないからねぇ。…似あわねぇw サングラスしたら軽くチンピラですwww 友人の弟さんが亡くなったんで、葬儀に参列してきたんです。 ホントは知ってる人じゃないし行く必要ないんだけど…

トレード希望!

りしゃこが大好きです。 世間は3連休だそうですね。 3連休?何それ?食べれるの???? って感じで仕事してると、マシンの奏でる音が、 オネーチャン、オネーチャン…、 ネーチャン、ネーチャン、ネーチャン、ネーチャン… なんて、聞こえてきたりします。 マ…

タイムマシンネットワーク

りしゃこが大好きです。 今日は何もやる気が起きなくて。 ずっと寝てました。 微妙に鬱な原因は…まぁ、いいや。 とにかく、命は大事にね… 夕飯食べながらドラえもんみてたんです。 第1回らしきものを放送してたのですが、ドラえもんが野比家に来たのって未来…

菅谷梨沙子キャプテン公演

りしゃこが大好きです。 後浦コンは意外と不評みたいですねぇ。 亜弥ヲタ以外だとなんでソロやんないで合同だけ?って思いが強いみたいですね。 気づかなかった… 雅流からしてみれば、通常のコンの他に特殊公演が加わってお得な感じなんですよね。 俺、シツ…

悪夢の中

りしゃこが大好きです。 地獄でした… ;´猿` < しわ寄せですか〜♪ 今の私に〜♪ しわ寄せなんですか〜?♪ 州*‘ o‘リ < しわ寄せ〜!♪ ハァ━━━━━━ ;´猿` ━━━━━━ン!!!! こんな状態なので、今日は特に書く事がないのです。 最近世間であったことにちょっとずつ…

ZONE

りしゃこが大好きです。 朝からりしゃこプレーヤーでりしゃこ日記、楽屋口りしゃこ観賞。 やばいよ、やばいよ、やばいよって、何がやばいかって、 俺がやばいよw 朝からこんなんみた日にゃぁ、1日ハイテンションだよ。 州*‘ o‘リ < なんですかぁ。 これが…

えがおとかいい加減にしてください…

りしゃこが大好きです。 関西限定のキッズ写真あるじゃないですか? あれAセット、Bセットとも7種だったからてっきり、Berryzメンバーはないと思ってたら… 桃子が大阪休みだったから7種だったのね。 すっかり油断してたよ。 本日申し込み開始のえがお。 回を…

髪の毛って武器だよね?

りしゃこが大好きです。 2年前のMの黙示録を気まぐれにみてた。 髪の長いあややかわいいなぁ… これなら、俺、亜弥ヲタだったとしてもしょうがないやw ここんとこ、きゃめが髪切っただとか、圭織が髪切っただとか話題ですよねぇ。 やっぱり、女の子は髪の毛…

永遠の片想い

りしゃこが大好きです。 りしゃことはもちろん両想いめざします。 タイトルのはね…ゾクッときました。 あややの新曲です! こう来たかぁ!!! だめだぁ… こんな曲、こんな曲… 好きだぁ!!!!!! 久しぶりにあややにクリティカルヒットもらいました。 こ…

ハブられてみた…

りしゃこが大好きです。 りしゃこのことを想うと胸が締め付けられます。 胸のロリータエンジンが爆発しそうです。 男なんでぐずぐずしません。 胸のロリータエンジンに火をつけました。 雅流はここです、一足お先。 光の早さでダッシュです。 若さ…若さって…

人間国宝

りしゃこが大好きです。 横アリの会場でPさんにジャンケンで負けたせいでりしゃこ写真を奪われ、勢いでその写真を店開いてる人から1kで買ったわけですが。 ヤフオクで830円で会場限定3枚そろった… 意外と安かったのね。 でも…こんなにかわいいのにこんな値…

サトラレ

りしゃこが大好きです。 え〜、業務連絡、業務連絡。 はてなダイアリーに「LSメンに隠れて菅谷梨沙子」っていうFF日記書いてたんですが、消しました。 ブックマーク、アンテナ登録してくださっていた方々申し訳ありません。 実験的に雅流のアホ日記をは…

音撃棒

りしゃこが大好きです。 キョンビにでおっ買い物。 お茶と肉マンとブラックメロンパン。 ハシつけてくれたのはなぜ?????? ねーさん、この組み合わせで雅流にどうハシを使えと? 音撃棒買ってきました♪ Pさん、手遅れです。買っちゃいました… 光んない…