2005-01-01から1年間の記事一覧

雅流は生きてますw

りしゃこが大好きです。 皆様、ご無沙汰しておりました。 雅流は元気です。 一部では死亡説だとか、幼女ワイセツの罪で拘束だとかいろんな説が飛び交ってますが… って、ちょっと、日記書かないだけで 犯罪者扱いですか!w え〜、ヴァナに戻ってました。 軽…

文化祭

りしゃこが大好きです。 mixiが便利すぎてmixiしか書いてなかったり、コピペで済ませようとしたり… やばい…気合入れなきゃ。 ってことで、本日は文化祭行ってまいりました。 やる気ナッシングモードだったんですけどね。 雨降ってるし、寝過ごすしw マジレ…

4ミリ

りしゃこが大好きです。 身体測定でした。 …健康診断って噂もあるw なんと去年より4ミリ背がのびてました! まだまだ育ちますよ♪ 去年は1センチ縮んだんだけどね。 まぁ、雅流はテンションによっておっきくなったり、ちっちゃくなったりしますんで …って、…

EYE

りしゃこが大好きです。 本日はお休み。 14時まで寝て損した気分です。 スターダストによってコンタクトが卒業してしまったので、新メンバー加入にw ハードで1枚15kしました。 使い捨てにしようかと思ったんだけど乱視入ってるんで高くつくんだよね… 新しい…

蒼いアイツ

りしゃこが大好きです。 たんに青封筒が届いただけなんですが。 また税金がぁあああ。 もう…いろいろやめようかなw さて、冬ハロ。 どう考えてもワンダフルハーツに人集中しますよね? 事務所…アホ? 休みの都合で7公演しかいけないなぁ…ってそんないかね〜…

舞波祭り

りしゃこが大好きです。 恋の始発列車飛び乗って、グッズ並ぶはずだったんです。 …寝過ごした(^猿^; 9時着でワロスな状況。 帰ろうかなぁ?w ここまで会場限定はないよなぁ、たぶん。 ってか、どんだけ人いるんだ? オマイラ必死すぎですよ… 販売開始時間。 …

ヲタ税が高すぎます…

りしゃこが大好きです。 舞波卒コン、いよいよ明日なんですが、全然実感わきません。 なんかこのまま時間だけが流れてくような感覚です。 朝から、アホな先輩のせいで無駄な労働を… 今日、先輩休みだから帰る前にマシンのメンテを頼んだんですよ。 今日の朝…

雅流は呼ばれてるから大丈夫だとは思うけど…

りしゃこが大好きです。 いつかはやると思ってましたが、 http://www.helloproject.com/newslist/050929-1.html これだけははずせねぇ… FC様マジでお願いしますよ〜 人気メンとかぶってるとこを避けるか、あえて他の人が避けてることを予想してつっこむか、…

菅谷マサル

りしゃこが大好きです。 帰宅してTVつけたら、変な文字が出てたんです。 正確な表記は忘れちゃいましたが、なんかHDDの調子が悪い旨のメッセージが。 と〜ってもやな予感がしたんですが、 キッズウォー録画失敗! うお…凹む。 でも、雅流は知ってました。 弟…

浮気はしないよハニー

りしゃこが大好きです。 毎日、キッズウォーみてます。 主役の加地千尋ちゃんかわいい。 なんで、最初からみてなかったんだろう俺… 容姿が好みってのもありますが、役のしゃべり方、まっすぐなとことか惹かれます。 役じゃない素のとこも見てみたいなぁ。 い…

名前

りしゃこが大好きです。 雅流は日々りしゃこのことを考えてますが、空いた時間はFFXIで遊んでます。 これはオンラインのRPGで、ゲームをクリアっていうか架空の空間で自分の分身で生活するって感じですね。 オンラインのゲームに興味を持ったのは、 .hack…

おうさまは健在です。

りしゃこが大好きです。 秋ベリのチケがでそろいました。 千葉 11、6 名古屋 17 東京 9、23 全部1Fというまずまずの成績ではないでしょうか。 代理発注してくださった皆様、感謝です。 さて、今回の栄光のクソ席王は??? 俺でした…or2 23って数字的にはあ…

3年の時を経て

りしゃこが大好きです。 圭ちゃんの卒コン(亜弥コン干してまでいきました)以来、頑なに避けてきた娘。コンにカムバックしてみました。 避けてたっていうか、単に興味が湧かなかっただけなんですけど。 今回参戦の理由は 酔った勢いでzeinさんと約束した か…

雅流は職人です。

りしゃこが大好きです。 明日は武道館に行きます。 ってことは、 頼まれてたガッタスDVDの納期 なわけですよ。 ってことで、作業をしてました。 え?もっと早くやっとけばいいのにって? 夏休みの宿題は8/31にやるものですよ?w 実は番組を1枚に収まる…

キッズ!うぉ〜!!!!

りしゃこが大好きです。 キッズウォーみはじめました。 来週で終わるらしいけど。 なんで、興味を持ったかっていうとね。 キッズウォー主演子役 「憧れはBerryz工房菅谷さん」 こんなこと言われたら、みてあげなきゃダメじゃないですか。 なんかうれしくって…

御串

りしゃこが大好きです。 週末が盛りだくさんな内容だったでせいですっかり単独DVDの発売のこと忘れてたんです。 出遅れたんで売り切れにドキドキしながらヨドバシに。 残っててよかった(´猿`)フ〜 え?お前、亜弥ヲタなんだから他に忘れてないかって? …絶…

雅流はりしゃこを愛知てます。

りしゃこが大好きです。 ベリ単独名古屋の巻。 昨日のりしゃこが美しすぎた後遺症でイマイチテンションが上がりませぬ。 ダラダラ出かけたために、グッズすごい列。 まぁ、基本的にはサイリウム買うためなんですが。 んで、アフォークやってくれますねぇ… 写…

短編りしゃこ祭り

りしゃこが大好きです。 週末ちょっと体調が悪かったんですが、なんとか立て直しました。 だって、短編りしゃこ祭りとか愛知単独とかが雅流を待ってるんですもの。 ってことで、今日は短編りしゃこ祭りです。 水戸遠い…。 片道3時間半は推せねぇ。 まぁ、特…

意味はないけれど〜♪

りしゃこが大好きです。 仕事中、撮影が入りました。 なんか… 東京ビッグサイトで晒されるみたい(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル なんか、俺、日本を代表する○△◇の映像になるっぽい。 カリスマ○△◇になれるかなぁ?w 話はころっと変わりますが。 オリエンタ…

政治的理想

りしゃこが大好きです。 まぁ、売られた喧嘩は買っときますw なんか、1年後に はやさんとこ で詫びなくちゃいけないみたいなんでwwww 誰に謝るのか全くをもって謎ですが。 お題目唱えたら許してくれる?w とりあえず、俺の言いたいことを全く理解でき…

自分の予定も組みなおさなきゃ!

りしゃこが大好きです。 ベリの次のシングルの発売日、変更になりましたね。 10/13から11/23に。 情報もとのソースによると、イベント券も封入されてないっぽいです… なんか、いきなり単独コン以降の予定がすっぽりあいちゃったなぁ。 11/23(祝)発売なんで…

スイッチOFF…

りしゃこが大好きです。 スイッチオン! 初日です♪ 今日は席がいいので、テンション高めで。 千葉の僻地についたらバスがほとんどないという。 ハイテンションのまま、徒歩で会場に。 遠かった…途中でちょっと後悔しました。 会場についてグッズの列をみると…

売人

りしゃこが大好きです。 いろいろ渡したり、受け取ったりするためにメテオさんと会いに近くの駅に。 ちょっとした麻薬の売人みたいな感じです( ̄猿 ̄;エッッ… 御子もメテオ邸にいたらしく一緒に。 通販の写真が届いてたので、渡せる分を渡す。 え〜、共同購…

後・・・2日

りしゃこが大好きです。 ベリ単独秋が近づいてまいりました。 報告忘れてましたが、宛名の自分の名前の横に美記、麗奈って連盟してくる人、封印の代わりに「鷹」って書いてくる人、御両名ともチケ受け取りました。ありがとうございました♪ しかし、雅流のま…

エコ

りしゃこが大好きです。 エコとは無縁な雅流です。 って、思ってたんですが、そうもいかなくなりました。 だって、eco村にりしゃこがでちゃったんですもの… まぁ、Berryzが完全に無関係だとは思ってなかったんですけどね。 しかし、りしゃこの創った石鹸くぁ…

キングオブスイーツ

りしゃこが大好きです。 だんご屋安倍。 モーニングタウンで和と洋の融合のお菓子「アンブラン」なるものを創作してましたね。 今日何気なく、キョンビにアイスをみてたら アイスまんじゅう なるものが売ってたんですよ。 前から知ってたんですが、これ美味…

はりけん。

りしゃこが大好きです。 日本もアメリカも台風で大騒ぎですね。 アメリカで猛威を振るったタイフーン「カトリーナ」。 ものすごい被害です。 しかし、何でまたアメリカってのは台風に女の子の名前をつけるんでしょうねぇ? もしも日本の台風の名前が 梨沙子 …

回転寿司って半端じゃない!

りしゃこが大好きです。 いよいよ、Berryz工房単独ツアー秋始まりましたね。 よもや、東京ドームで公演を行うような大アーティストに成長するとは夢にも思いませんでしたよ。 成長したりしゃこの姿をみるために、雅流は東京ドームに向いました。 周りの観客…

シロップ多目で♪

りしゃこが大好きです。 皆様、お久しぶりです。 先週のWB以来、真っ白に燃え尽きてまして更新サボってました。 頭の中、りしゃこのことしか考えられません。 …あ、それは前からだo(>猿<o)(>猿<)oキャハハ 金曜日にはハロショでチックさんに会ったり。 …

モス

りしゃこが大好きです。 数年ぶりにモスバーガーに行ってきました。 やっぱ美味いですね。 値段だけのことはある。 ハンバーグ自体の味がしっかりしてるのがポイントなのかな? まぁ、マックやロッテリアにはそれなりにいいとこあるんだけどね。 ロッテリア…