2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

フレッツ比加里

りしゃこが大好きです。 起きてからほぼFFやってたわけですが… なんかうち… 比加里になるらしいです。 ちがった。 光になるらしいです。 なんか、代行業者から電話かかってきて、うちの父上様、変える事にしたらしいです。 変える時はお願いするって言ってた…

6/25

あややが大好きでした。 6/25。 あややこと松浦亜弥さんの誕生日ですね。 1年前は名古屋の亜弥コン千秋楽までいって祝ったっけ(遠い目 あの頃はまじりっけ無しの亜弥ヲタでした。 今もまじりっけ無しの100%りしゃこな亜弥ヲタですがw ともかく、松浦…

ベリ秋のお誘い♪

りしゃこが大好きです。 なんだか今週はヌケガラです。 書きたいネタはあるのに日記書いてないし… いかんなぁ、テンションあげていかないと。 テンション上げるかぁ。 シュポ、シュポ、シュポ、シュポ、シュポ、シュポ、シュポ シュポ、シュポ、シュポ、シュ…

喪失感

りしゃこが大好きです。 日曜のコンから帰宅後、燃え尽きてました。 真っ白に。 コン&イベとスッペシャルな3週間だったんで東京公演が終わってなんだか喪失感が襲ってきちゃってます。 んでやっと、日曜の日記かけました…筆遅いな、俺。 まわってきたあれと…

TOKYO

りしゃこが大好きです。 大阪で全部セットが売切れだった教訓をいかして、ちょっとだけ早めの会場入り。 時刻は8時過ぎ。 すでに人大杉… おまいら必死すぎ┐(´猿`)┌ …俺もね。 グッズ販売開始の11時〜自分の番まで暇しながら待ちます。 りしゃこに関わり始…

殺意

りしゃこが大好きです。 なんちゅう名古屋イベなど 存在せぬ━━━━━━_| ̄|○━━━━━━!!! 存在はしないんですが、りしゃことベリーズのみんな、参加した皆様お疲れ様でした~ 雅流は仕事してましたよ。 必死に。 今日は会議&先輩の奥さんが入院するかもってことで…

交渉人雅流

りしゃこが大好きです。 交渉人雅流。 明日の休みが取れないかと交渉!!!!!! …無理でした。 ってか、今日の分の仕事終わってません。 うう、名古屋行きたかったよぉ!!! 明日は仕事に必死系です。・゜・(つ猿`)・゜・。 秋から完全にカード化される…

はんもっく

りしゃこが大好きです。 ハンモックぅ。ハンモック!。 ハンモックぅうううう!!!! そうか、りしゃこハンモック欲しいのかぁ。 じゃ、プレゼントに …って、普通は設置できないよねw いやぁ。ドキュの続き待ちましたねぇ。 焦らしすぎですよ。 危なくバイ…

スープカレー

りしゃこが大好きです。 今日も脳からりしゃこが溢れ出して止まりません… 朝食の牛丼を封印してから(朝から胸焼けするからw)松屋には近寄ってなかったんですが、新メニューに スープカレー ってのが、あったんで立ち寄ってみました。…朝から。 注文したは…

千里の道も8Mから

りしゃこが大好きです。 知らなかったよぉ!!! 今回のベリイベに握手会がったなんて!!!! 会場で聞いてびっくりしたさ。 予想外の出来事だったので、心の準備が… しかし徹夜組の皆様はお疲れだったご様子ですねぇ。 お疲れ様です。 さて今回のイベ。 雅…

集中!

りしゃこが大好きです。 なんちゅう読売イベなど 存在せぬ━━━━━━_| ̄|○━━━━━━!!! って、毎週やるつもりか…俺はw 仕事しててもイベのことが気になっちゃって集中できないんですよね… んで、やっちゃたよ。 久しぶりに大ボケを… ありえないです。 サッカーで…

りしゃこ様がみてる

りしゃこが大好きです。 帰宅中電車の中でふと見上げると あややだらけ でした。 そうです。 青山の中刷り広告でございます。 この車両… 単独〜まるごとあやや な模様。 まるごとあややとまるごとバナナがそっくりな件はひとまずおいといてw 数種類のあやや…

王者の実力!!

りしゃこが大好きです。 雅流のBerryz工房ライブツアー2005 初夏 初単独〜まるごと〜のチケットが全部揃いました。 全公演4桁です。 え?ヤフオクで安いチケ落札したのかって???? 何をおっしゃいます!!! 全部FC枠ですよ! まだまだ、 東のクソ席王の…

なんちゅうフラゲをやってるぅYOU KNOW?

りしゃこが大好きです。 はい、本日はBerryz工房の7thシングル「なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?」のフラゲの日ですよぉ! もちろん、迎えに行ってきましたよ〜♪ 雅流が予約してた店では予約分だけで、販売分は見当たりませんでした。 雅流の3枚の他に10…

うちに帰るまでがコンです。

りしゃこが大好きです。 体痛くって何回か目が覚めましたが、8時くらいまでよく寝ました。 たこ焼きとお好み焼きでも食べて帰ろうかと思ったんですが、 店開いてません… 10時過ぎくらいにはあくだろうと、時間つぶし&体が限界のためクイックマッサージに。 …

まるごと!

りしゃこが大好きです。 今日はベリ単独コン初日ですね。 昨日りしゃこに来てっていわれてたけど(まだ気にしてる) …だったらボケるなよ、俺!って感じですが悲しい性分だなw 今日は11時半の新幹線で大阪に! 遅刻しないように6時に起きました。 …って早過ぎ…

エロマンガ島

りしゃこが大好きです。 ベリコン名古屋など 存在せぬ━━━━━━_| ̄|○━━━━━━!!! りしゃこに明日は名古屋でっていわれたけど(┰猿┰) …でも名古屋写真はほすぃ。 昨日の日記、nobyさんのとこでリンクはってくれたおかげでえらいカウンター回ってましたよ、はて…

チャット

りしゃこが大好きです。 6/2。 目の前の画面に2枚の色紙?が映されている。 左には 「ビデオチャット もうすぐ 始まるよ」というコメントとハートがちりばめられた色紙にりしゃこのサインが。 右には ちなこのサインととも「しばらくおまちください」という…

握手会…

りしゃこが大好きです。 時間的には金曜日の日記ですが、金曜は書くことがあるので木曜付けで。 会報のお知らせ盛りだくさんですね。 ベリ秋、娘秋、キャプテン、亜弥W。 娘。香港ツアー。 小春ちゃんの握手会。 小春ちゃんの握手会。 この日程って… ベリヲ…

りしゃこが大好きです。 ベリ秋日程きまりましたね♪ 以下センチュリーランドさんの転載。 Berryz工房ライブツアー2005 秋 『タイトル未定』日程(FC青封筒同封案内) 9月11日(日) 千葉・市原市市民会館 13:30 / 14:30 17:00 / 18:00 9月17日(土) 大阪・大阪…