2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

誰がコロシタ?

りしゃこが大好きです。 パパンがパン! なにこれ? パタリロ西遊記? なっつかしいなぁ〜〜〜〜。 なんかEDをベリが歌う事になりそうですね。 単に美勇伝の石川さんが先輩なんで年功序列で後ろに並べられたんじゃなければw 普通のアニメの曲の構成から考え…

予想どおりですが…

りしゃこが大好きです。 予想どおり、ドキュ本編にベリでてきましたね。 りしゃこいないけど… ま、これはこれで面白かったですけどね。 え?え?桃子さん、桃子さん、君何やってるの???? って、感じで笑いながらみてました。 まぁ、再来週あたり りしゃ…

緊急告知!

りしゃこが大好きです。 5/3の夜、亜弥コン…連番者が仕事でこれなくなりました。 なんか似たような話で条件付き募集が流行してるようなので雅流も。 ・雅流との連番でもいいという方 ・雅流にやる気が感じられなくても怒らない方 ・なにげに雅流のスイッチが…

やっちゃった!

りしゃこが大好きです。 今日、いつもどおり仕事に行ったら… …右と左 …色違いの靴を履いちゃいました。 やっちゃった! …。 …。 雅流がやっても 全くかわいくないですねw ふう… りしゃこはどうしてこんなにかわいいのでしょう? 雅流はおっちょこちょいです…

はしゃいじゃってよいのかな?

りしゃこが大好きです。 ん??? なんだか期待な記述×2!!!! 番組制作部ですよ!!! 1個目!! >ついにあのグループのメンバーも本編登場です これって?これって? 本編に出てなくて、番組に出てたグループってことですよね? ってことは、ついにぃ…

探し物はりしゃこですか?

りしゃこが大好きです。 ボーとハロモニみてました。 娘。オーディション 雰囲気とか笑い方がりしゃこっぽい偽りしゃこA。 名前がりしゃこっぽい偽りしゃこB。 え?え? なんですか?このオーディションってエースクラスを探してるんですよね? なんだ? り…

ナイショ!

りしゃこが大好きです。 ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!! 冒頭から何が(ry あれ?こんな日記書いたことがあるような気が????www きましたよ〜、きましたよ〜。ついに ナイショにりしゃこがぁ!! いやぁ、この日を信じて見つづけた甲斐がありました。 …

猿についてのご連絡

りしゃこが大好きです。 本日はお休みだったので、ふて寝昼寝してたんです。 そしたら、思い出しちゃったんですよね。 フットサル編集してないってことを。 りしゃこが絡んでないんで、すっかり忘れてましたわwww あぶない、あぶないw 日曜とか思いっき…

甘えられたい…

りしゃこが大好きです。 雅に甘えてるりしゃこがかわいいんです。 はぁ、雅流も りしゃこに甘えられたいなぁ(*´猿`*) まぁ、とりあえずシングルVヘビーローテ。 なんか名曲のように思えてくるから不思議ですねw なんか、紅白DVD届いてるけどシングルVの再…

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

りしゃこが大好きです。 ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!! 冒頭から何がハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!! なのかって? きかじたよ、きましたよ。 州*‘ o‘リ < 娘DOKYU! 第2弾!!!! なんなの?なんなのさ? 頭からこんなんみたら 本編誰でてたかわからんよ? …

クソ席王

りしゃこが大好きです。 昨日、夕刻頃からメテオさんに亜弥コンチケを渡しがてらお食事。 娘。から矢口抜けちゃったし、いっそのことよっすぃ〜も抜けさせて旧娘。再結成したら面白いなとかとか話してました。 …すみません。 りしゃこヲタと亜弥ヲタの会話な…

武士道とは?

りしゃこが大好きです。 わ〜い、やっぱ雅流だけなんか周りとずれてるぞwww 今回の件に対しカッコいいとか言ってる奴は他にはいない模様ですね。 まぁ、やぐヲタの心中考えたら不謹慎かもしれないですけど… なんで、カッコいいって思ったかっていいますと…

やぐちだったい?

りしゃこが大好きです。 りしゃこが大好きな雅流ですが、このニュースには度肝を抜かれました。 >「アイドルとしての自分を裏切ったと思う。『モーニング娘。』のリーダーとしてメンバーを引っぱっていく資格はなくなった」 真面目すぎるよ… でもね。 矢口…

突撃!雅流さんちの晩御飯

りしゃこが大好きです。 雅流さんちの晩御飯は、 「草」ですが 何か問題ありますか? 昨日の日記へのはやさんのレス。 勉強になりました。 「。」ついてないんだね… 製作者ブログは雅流もみてますよ〜 いつりしゃこが出て来るか気になるから。 よくみたらた…

あやや断ち

りしゃこが大好きです。 娘。どきゅ。 ナイショのコーナーも娘。に侵食されるのね… ここは他のハロメンに開放してくれるものだと思ってたのにぃ。 娘。は本編だけでオープニングとナイショにはそれこそメロンさんとかカントリーさんとかココナッツさん(w)…

俺、ハゲました。

りしゃこが大好きです。 俺、ハゲました。 じゃなくって、ついに髪切りました。 やっと切れた…なんだかんだ忙しくってね、後回しにしてたんだけど。 やっぱり、 前髪がラーメンの丼に入る のが許せないので、最優先事項として朝から床屋に行ってきました。 …

すっぺ沙流イベ

りしゃこが大好きです。 名古屋着5:00。 ちなみに まだ電車動いてませんYO! 地元じゃないのに始発組みたいですw 会場につくと、名簿で74番。 まぁ、こんなもんだね。 配布の時間です。 無法地帯キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!! ぶっちゃけ、名古屋ダメダメです…

幸せの黒い猫

りしゃこが大好きです。 外から日記を更新しようとネットカフェへ入ったのですが、メインの方のパス忘れてたもうた… リアルでアホかも、俺。 さて、うちの近所には黒猫がすんでるです。 そうするとですね。黒猫が目の前を横切る率が高いわけですょ。 それっ…

写真集とか出るらしいですね

りしゃこが大好きです。 なんか写真集でるらしいですね。 ソロなら最高なのに! 雅流は写真集は買わない主義なんですよ。 だから今回は、 2冊しか買いません。 みんな言ってますが、水着はいらないですね。 う〜ん、どんな感じに仕上がってくるんだろ? オラ…

どきゅ〜ん

りしゃこが大好きです。 昨日の公録ですが、 りしゃこいなかったみたいですね。 いかなくてよかった♪ 危なく栃木とかいう辺境の地で途方にくれるところでした。 …てものすげ〜栃木の人に失礼だな。 すみません、ほんとは栃木がどこだかなんとなくわかってま…

今日は特別な日です。

りしゃこが、りしゃこが大好きですぅうううう!!! はい、今日はりしゃこ生誕記念日。 国民の休日です!!! ってことで、雅流は仕事お休みです。 …でも、りしゃこ自身はお仕事なんだよね。 公録なんだからお祝いしにいけよ、俺!とかも思いましたが、 えと…

土曜日は仕事です。

りしゃこが大好きです。 忙しすぎてまた日記飛ばしてもうた(;´Д⊂) あう‥ 今日はりしゃこの誕生日グッズの発売だったんですよ。 午前中、寝坊したことにしてハロショに…って思ったんですが、このクソ忙しい時期にけっこう休みとってるのでさすがに会社行きま…