2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

FCの対応は?

りしゃこが大好きです。 青封筒未着だ(゚Д゚ )ゴルァ!!の電話をしました。 そしたら、佐川急便で送ってくれるそうです。意外とまともな対応でした。 って、どんな対応を期待してたんだ、俺?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ もしそれが未着なら、月曜にちゃんと対応するとのことです…

妹。

りしゃこが大好きです。 倖田來未の妹がソロデビューってんでニュースサイト開いてみたら、 misonoだったのね! 意外に衝撃を受けました。 姉妹で歌手だったのね、この子ら。 今日も結局青封筒届いてなく… またFCに電話しなきゃ(;つД`) 雅流はりしゃこのサ…

ブーツ

りしゃこが大好きです。 うっぉおおお!!!!! りしゃこのクラスに転入したい… いや、ふと思っただけw ブーツが限界だったので買い替えました。 ソールの前後がプラプラになっちゃったんでねぇ… 去年末から何件もまわっていい感じのさがしたんだけどイマ…

親切?嫌がらせ?

りしゃこが大好きです。 うちのPCのセカンダリーのスレーブのドライブにはオールテックのリムーバブルケースを使う事にしている。 複数台のPC使ってるので、データの移植を簡単にするためです。 なんですが、PC買い換える時期にリムーバブルケースのカートリ…

オトナ、哀しい、オトナ

りしゃこが大好きです。 さっき、TVみてたら「大人ってなんだろう?」みたいな番組がやってたんで、ちょっと考えてみました。 雅流的にたどり着いた答えは 他人に注意できるのが大人。 文句言うのは子ども。 って、感じかな? という文章をリュウケンドーみ…

Re-Birthday

りしゃこが大好きです!!! え?何も変わってないじゃんって? いや、ヲタやめますよ。 今日から雅流は 菅谷梨沙子のサポーターです。 何か問題でも?w サッカーのサポなんてダルいことはもうやりませんw あれはときどき観戦でいいや。 女子フットサルも…

LAST

りしゃこが大好きです。 ハイ!皆様お久しぶり〜 いかがお過ごしでしょうか? 雅流は無事出所してまいりました。 って、捕まってねぇって!w さて、さて。 久しぶりでなんですが、私、雅流は本日1/6日限りで ヲタをやめようと思います。 ええ、今日でまぁ…