2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

すとらいかー

りしゃこが大好きです。 フルコーラス「なんちゅう」をヘビーローテしてるうちにはまってきました。 王道の構成でチャカチャカ打ち込みの音楽なのにw 今回もフルコースで打てますよ〜。 まぁ、雅流は打ちませんが。 変調のとこりしゃこなら完璧だったのにぃ…

ぶれーくふぁーすと

りしゃこが大好きです。 なんか胃がもたれます… 昨日、庄屋でメンチカツ注文したところ、ものすごいでかいやつがきました。 まぁ、お得なんですけどね、お徳なんですけど… 胃の調子がいまいちなんで 朝食に牛丼 っていう食生活はやめようと思いますw DOKYU!…

勘違い?

りしゃこが大好きです。 さて、どきゅ真打ち登場二日目。 昨日はベリが二人組なのは死亡事故を防ぐためっていう事実に気付いてしまったわけですが。 それだけじゃないよね。 100+1が単純に101じゃなく、ケミストリーを起こすんですよ。 りしゃこ一人では核…

DOKYU!をみて勉強になりました。

りしゃこが大好きです。なんですか?なんですか?なんなんですかぁ???ファンタジーですか?この世はファンタジーですか?????はい、もちろんDOKYU!りしゃみや編のことです。ホント間違うと絶命するわ、こりゃ。あぶねーよ。OPの破壊力、ナイショの破…

だって好きなんだもん

りしゃこが大好きです。 そういえば、前に999の続きはどうなったんだぁ?って言った事がありますかが、新刊でてましたね。 しかも何気にアニメ化とかされてたのね。 銀河鉄道物語 とかいうタイトルだったんで別物かと思ってました。 アニメの方はちらっとみ…

ゲームセンターあらし

りしゃこが大好きです。 御子に頼んでいたドキュと頼まれていたキャラ&メルを交換。 受け渡し場所は上野ハロショです。 足と脳が梨華に蝕まれてる男が明日のガッタスのために上京してきてるので2人と上野で。 一回ハロショの中に入るも、写真は持ってないの…

6月はいそがしいねい

りしゃこが大好きです。 スターウォーズの新作がアメリカで公開されたらしいですね。 人気作ですし、初回はどの会場も満席だったらしいです。 >20年以上にわたった“国民映画”の最終作とあって、さまざまな社会現象が起きた。ファンの間で「聖地」と呼ばれる…

写真集!!

りしゃこが大好きです。 やっちまいました… 朝起きて、昨晩のドキュをみようとしたら、撮れてなかったんです。 んで、放送内容をチェックしたら… オープニングドキュ!りしゃみや! ナイショ!りしゃこ! もう… SHINE MORE!(氏ね 漏れ! 氏にてぇ…。 いや…

休日くらい日記書くさ!

りしゃこが大好きです。 お久しぶりです〜。 りしゃこのナイショみて死んでました。 生き返るのに時間かかっちゃって。(^猿^;) あんな仕草されたら生命活動も停止しますってw …嘘です。FFしてました(汗 この生活改めないとなぁ。 本日はお休みだった…

大阪 恋のヲタ

りしゃこが大好きです。 新曲まさかイベあるとは… 6月はライブあるから無理だべと思ってたんですが、 詰め込んできましたね… メンバーにも、ヲタにもきつい日程ですねぇ。 りしゃこ体壊さないといいけど。 以下、公式から抜粋。 Berryz工房「なんちゅう恋を…

想定の範囲内です。

りしゃこが大好きです。 5月10日。今日は 後藤の日ですね。 あややにくびったけの頃は、思わなかったんですが、今なら 「ハローで尊敬する先輩は?」 って問いには「後藤さんです。」って答えられそうです。 あ、答えるのはりしゃこじゃなくて雅流がですがw…

人だかり?

りしゃこが大好きです。 近所のキョンビにものすごい人だかりができてたんですよ。 女子高生やら女子大生やら。 あ、おまけにそれと同じくらいの年の♂もです。 な、なんだこの人だかりは???? もしかして、 りしゃことかきてるのか? 人ごみをかきわけて…

ルーザー

りしゃこが大好きです。 まずは、謝っておきます。 石川さん、卒業式に出席しませんでした。 小春ちゃんみたかったのにぃ。 というよりも、今日起きたら、ハロモニ石川梨華卒業スペシャル… 3分で切れてました(´猿⊂) …まいっか。りしゃこでてないなら。 今週…

りーたん

りしゃこが大好きです。 メテオ邸で起床。 皆様、気持ちよさそうに寝てたので、こっそり帰還。 メテオ様、ありがとうございました。 帰宅後、フットサル焼き焼き。 そして、上野ハロショに。 りしゃこの写真と調整用に色紙×6。 買うもんないからね… クジはも…

雅流は亜弥ちゃんヲタです。

りしゃこが大好きです。 亜弥コンですよぉ!!! あやや、あやや♪あやや、あやや♪ あやや、あやや♪あやや、あやや♪ あやや、あやや♪あやや、あやや♪ あやや、あやや♪あやや、あやや♪ あやや、あやや♪あやや、あやや♪ あやや、あやや♪あやや、あやや♪ あやや…

ミラクルガール

りしゃこが大好きです。 昨日のハロモニ。みました。 娘。新メンバーが決まりましたね。 やっぱり求めてたのは… まぁ、それはいいです。 しかしこの子かわいいですね。 つんくPがミラクルっていう意味も分かる気がします。 6期オーディションの時も雅流はこ…

ナイスエナジー!

りしゃこが大好きです。 遠くの方で呪縛が聴こえる… なぜだろう?目覚ましはファイポのはず。 ん?電話か????? 飛び起きて、時計を見る。時刻は11時。 本日は 後浦なつみでした。 今日は開演時間が13時なんですよ。 そりゃ焦ったさ… 久しぶりに焦りまし…