2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

シンデレLOVE

りしゃこにシンデレLOVEです。 メロディックスにハロモニととっても豪華な日曜日ですね。 やっぱダンスがつくとシンデレラはよいねぇ。 むちゃくちゃかわいいや。 これヲタが踊るとキショいよね? …まいっかw 雅との絡みがまたでてきたんで、キングさん連番…

管理教育

りしゃこが大好きです。 いやぁ、女王面白いですねぇ。 悪魔のような教師って扱いされてますが、あの教師のスタイルも理解できないことはないんですよね。 ある意味行き過ぎた完成形ですわ。 児童に関する情報を知りすぎてるとこがサイコホラー的な怖さがあ…

応援歌

りしゃこが大好きです。 気がついたら、ギャグマンガ日和のテーマソングを口ずさんでいました。 …そんなに回数みてないんですけどねぇ。 ギャグマンガ日和ってのはパタリロ西遊記の後にやってるアニメでパタリロ録画してると、そのままギャグマンガ日和をみ…

がったす!

りしゃこが大好きです。 HIDEさんにお届け物をするために仕事終わりに代々木によって来ました。 今日は代々木でガッタスの試合があるのです。 19:30頃代々木到着。 思わぬサプライズがありました。 N.R.さんの チケット余ってる とのこと。 中に入れてもらい…

祭りだ!祭りだ!祭りだ!(増えただけじゃんw

りしゃこが大好きです。 代々木2日目。 昨日の物販の状況をみてたので、11時を目標に代々木に着くように出発。 そんなにがんばらなくても、限定写真は無くならないみたいですから。 って昨日の日記いじっただけじゃん、冒頭w 予想通り、サクっと中入って無…

祭りだ!祭りだ!

りしゃこが大好きです。 代々木1日目。 大阪名古屋の物販の状況聞いてたので、10時を目標に代々木に着くように出発。 そんなにがんばらなくても、限定写真は無くならないみたいですから。 はやさんとメテオさんがすでについていたので合流。 まもなく売り場…

愛しさを束ねて

りしゃこが大好きです。 「21時までのシンデレラ」。 微妙とか、最初は感想書いてましたが、聴いてくうちに… りしゃこがかわいくてたまらなく なりました。 ってことで、名曲ですw これ歌ってるりしゃこ。 想像しただけで、コロコロしそうなくらい愛しいじ…

G

りしゃこが大好きです。 昨日はあまりに部屋が暑かったので漫喫に避難してました。 読んでたのは、 聖闘士星矢G です。 この作品は聖矢の作者の車田 正美センセがかいてるんじゃないんです。 岡田 芽武センセって方が聖矢の世界でゴールド聖闘士のアイオリ…

ハロショのトレ物

りしゃこが大好きです。 ハロショのトレ物。 スタンプカードの金額あわせと代々木へのお土産の意味をこめて クリーナー×8 ファイル×8 購入いたしました。 結果は クリーナが 安倍×2、高橋×2、吉澤、藤本、斉藤、道重 ファイルが 矢口、岡田、柴田、斉藤 …

何ヲタ?w

りしゃこが大好きです。 今日はFFしかやってないわけですが… 最近、なんとなく土曜はガンダム録画してみてるんですが、結構面白いですね。 旧ガンダム信仰世代からすると、絵がダメなんです。 …俺別に信仰してませんがw これで敬遠してたんですが、みはじめ…

女王の教室

りしゃこが大好きです。 今ハロ紺どころでは無いくらい気分が重いです。無気力です。 だって仕事なんだもん! コンとかオフとかいいなぁ… 日曜だったら間違いなくいったんですケドネぇ。 来週までおあずけです。 仕事を終えて帰宅して、TVをつけてみました。…

なぜか休みです、今日…

りしゃこにデレデレシンデレラです。 にわかに仕事が忙しくなってきまして…今週頭は過労で何もできませんでした(´猿`。)グスン 電車男のドラマ版みてみましたが、ちびノリダー演技大げさすぎませんか?w まぁ、こういう人いるかもしれませんが、キョドリ過…

雅流がいなきゃ…

りしゃこが大好きです。 なんか、大阪ハロはりしゃこ欠席ですって? 雅流がいかないとこ は、りしゃこが休む可能性が高いのでご注意くださいw 本日、共同購入企画のために働いてくださったはやひでさん、キングさんありがとうございました!! 無事、大阪限…

夏の歌謡ショーグッズ共同購入のお誘い♪

りしゃこが大好きです。 昨日は日記書き換えるって言いましたが、めんどいので7/10付けで。 夏のグッズ…ふざけてますよ! http://www.helloproject.com/museum/tour/05_kayoushow/index.html 今まで他人任せだったので、たまには働きますです。 りしゃこ…

緊急事態

りしゃこを愛してます。 おわかりかとおもいますが、あれひどいです。俺主催やってもいいですが、大阪、名古屋いかないので各会場代理購入者募集です。 詳細は帰宅後書きますが、取り急ぎ協力者募集で。雅流は亜弥ヲタです。 この日記は確実に修正されます。…

願い?欲望?

りしゃこが大好きです。 七夕ですね。 ※ここいらのテキスト書いたのは7/7ですが、うぷしそこねました。 短冊に願いをたくし、笹の葉に… ロマンティックですね。 雅流も願いをこめて、天の川に祈ります。 りしゃこと結婚します。 ってこりゃ、願いってか 欲望…

普賢三昧耶

りしゃこが大好きです。 今日発売の写真を買いにハロショへ行ってきました。 金曜にも写真出る事を知って凹。 そしてnobyにもらったスタンプ行方不明。ドコダ? しかしバスケース全然再入荷しませんね…まめに通ってるんだけど 本日の端数トレファイル。 新垣…

小春ヲタ大量生産編

りしゃこが大好きです。 各地から続々とりしゃこクリアファイル引きましたの報が寄せられております。 って、いっても2件ですがw ありがたいことでございます。 がんばって、該当の推しを引きたいと思います。 ノルマ@4000円… この前、くれさんの報を受け…

老PCは死なず。ただ猿のみ。

りしゃこが大好きです。 PCが逝ってました(ノ猿`)シクシク 起動しようとすると、OSの立ち上がり画面で三本の縦線が数箇所。 で、立ち上がりません。 こいつはダメだなと判断し、HDD交換OS再インストールを決意。 え?なんでそのままフォーマットしないかって…