2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

きゃめいライダーピリリ

りしゃこが大好きです。昨日見れなかったので、今日やっとみれました。 きゃめいライダーピリリ。 …って原形保ってないなw 「仮面ライダー響鬼」です。 雅流はああいうの好きですね。 デザイン的には過去最高にカッコいいと思うし。 和っていいですね。 次…

克服したのはりしゃこさんのおかげです♪

りしゃこが大好きです。 最初に言っとくけど、今日の日記は長いよw 内容濃かったから。 とりあえず、朝6時に帰宅してシャワーを浴びて仮眠。 8時におきて準備して出撃! いざ、カレーミューへ! Pさん早いよ…もうつきましたって、俺まだうち出てないですか…

ベリーヨーグルトパルフェ

りしゃこが大好きです。 雅流は仕事ですが、世間的には圭織卒業コン2DAYSの1日目です。 六さんが今日だけ入るみたいなので、無理やり会いに行くことにしました。 しまさんがトレステのりしゃこをくれるというので、一刻も早く欲しかったってのも理由ですけ…

コレクター

りしゃこが大好きです。 今日仕事してたら、仕事で扱ってるものの中に りしゃこぉ!!!!!!!!! っと、思ったら 知らないおばちゃんでした… 衣装がね、呪縛のりしゃこの衣装の色合いそっくりなんですよ。黄色、赤、紫の配置とか。 ベレー帽の代わりに笠…

りしゃこの写真ばかりみちゃってる…会いたくなった!

りしゃこが大好きです。 こんなことになったみたいです。 受注生産てのは賢いですね。 初期のショップ写真も高かったんですけど… まぁ、雅流はファイポの写真からは2枚ずつ買ってたので買わなきゃいけなかったのはそれ以前の15枚のショップ写真。 PさんとKen…

カレーの匂いがする〜わ

りしゃこが大好きです。 行きたいところがあるんです。 カレーミュージアムです。 近いいんだからいけばいいじゃん!って思うかもしれませんがなかなか行く機会がなくってねぇ。 そう、ハロキでりしゃみやがカレー食べてたんですよ。 残念ながら、ココナッツ…

過去は過去〜♪

りしゃこが大好きです。 これ以前の雅流の愚行は本家「CAT’RISYA」の方参照で。 ログ移植するのメンドイからw 雅流は亜弥ヲタです。