2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

文化祭

りしゃこが大好きです。 mixiが便利すぎてmixiしか書いてなかったり、コピペで済ませようとしたり… やばい…気合入れなきゃ。 ってことで、本日は文化祭行ってまいりました。 やる気ナッシングモードだったんですけどね。 雨降ってるし、寝過ごすしw マジレ…

4ミリ

りしゃこが大好きです。 身体測定でした。 …健康診断って噂もあるw なんと去年より4ミリ背がのびてました! まだまだ育ちますよ♪ 去年は1センチ縮んだんだけどね。 まぁ、雅流はテンションによっておっきくなったり、ちっちゃくなったりしますんで …って、…

EYE

りしゃこが大好きです。 本日はお休み。 14時まで寝て損した気分です。 スターダストによってコンタクトが卒業してしまったので、新メンバー加入にw ハードで1枚15kしました。 使い捨てにしようかと思ったんだけど乱視入ってるんで高くつくんだよね… 新しい…

蒼いアイツ

りしゃこが大好きです。 たんに青封筒が届いただけなんですが。 また税金がぁあああ。 もう…いろいろやめようかなw さて、冬ハロ。 どう考えてもワンダフルハーツに人集中しますよね? 事務所…アホ? 休みの都合で7公演しかいけないなぁ…ってそんないかね〜…

舞波祭り

りしゃこが大好きです。 恋の始発列車飛び乗って、グッズ並ぶはずだったんです。 …寝過ごした(^猿^; 9時着でワロスな状況。 帰ろうかなぁ?w ここまで会場限定はないよなぁ、たぶん。 ってか、どんだけ人いるんだ? オマイラ必死すぎですよ… 販売開始時間。 …

ヲタ税が高すぎます…

りしゃこが大好きです。 舞波卒コン、いよいよ明日なんですが、全然実感わきません。 なんかこのまま時間だけが流れてくような感覚です。 朝から、アホな先輩のせいで無駄な労働を… 今日、先輩休みだから帰る前にマシンのメンテを頼んだんですよ。 今日の朝…