2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

見知らぬ天井

りしゃこが大好きです。 今日も仕事がんばるぞぉ〜! って思って起きたんですが、なんか様子が変なんです。 あれ?ここ俺の部屋じゃないよ????? ここって… 仙台じゃん!!!! はい。 ってことで、仙台にやってまいりました。 楽天の応援に… なわけない…

変身音叉 梨沙角

りしゃこが大好きです。 今日も鬼のように仕事があったので、変身音叉 梨沙角で鬼に変身しつつ仕事をこなします。 むっちゃ疲れるんですけどね… 今日からりしゃこイベやってるんだよなぁ。 北海道行きたかったなぁ。 欠席とかじゃないよなぁ? と1日りしゃ…

りしゃこが大好きです。 はい、はい。 今日は「スッペシャル ジェネレ〜ション」フラゲの日〜。 新宿、池袋と会社の帰りによれる大都会のCDショップは予約することすら不可能だった為、今日ははやく仕事を終わらせないとフラゲ不能です。 フラゲできないと困…

999

りしゃこが大好きです。 500mlのペットボトルのおまけに惹かれます。 なんとなくおまけついてるの買っちゃうんですよね。 すぐ捨てますが。 ってことで、久しぶりに飲茶楼買ってみました。 今やってるCMとは全く無関係におまけに釣られて。 思えば、遠い…

上野の「う」の字

りしゃこが大好きです。 ハロモニ。「スッペシャル ジェネレ〜ション」です♪ ハロモニ。のわりにはひきが多くていい感じ。 おはスタとあわせてみると、見えてない部分の振りがだいぶ判明しました。 覚えられないけどね… まずいよ、もうイベまで日にちないの…

サボってました…

りしゃこが大好きです。 日記サボってました… なんか最近疲れやすくって。日記書く前に寝ちゃってたんですよね… 病気かなぁ? ちょっと、終電ギリギリまで仕事して、帰ったらちょこっとFFやって3時にはちゃんと寝てるのに。 って、 疲れるわ!!! ええ。お…

メル&キャラ

りしゃこが大好きです。 おはスタですよ、おはスタですよ、奥さん! トークパートは雅SPって感じでしたが、りしゃこが輝いていたのでよしとしましょうw 振り…難しいね。 ベリドキュだとぶつ切りだったんでそれほど感じなかったんですが、続けてみると一層… …

別れの名所

りしゃこが大好きです。 ハロモニ。デート企画。 何気に楽しんでるな、俺w 意外と面白いかもしれないですね。 これがもし、りしゃこだったら番組の企画だとわかっていても 間違いなく嫉妬しますw 遊園地デート。 並ぶことによって彼の本性がみえる。 ディ…

りしゃこのために働いたってイイだろぉーw

りしゃこが大好きです。 麻雀祭りって今日でしたっけ?雅流が行っても一人勝ちで興醒めになる可能性があるので辞退しときます。 って、仕事だよ。仕事。今日も元気に働いてます。 りしゃこのために働いたってイイだろぉーw ぱくりw 帰宅したらPC固まってま…

りしゃえもん

りしゃこが大好きです。 ドラえもんのキャストが代わるのは寂しいですね。 まぁ、映画版とかも数年前に弟を連れて行ったっきりですし。 これからも行く機会も無いんですけどね。 エンディングの「あぁ いいな!」はベリを感じられないのでイマイチです。 Wの…

初夏の予定

りしゃこが大好きです。 都合により、「すっぺしゃる」フラゲ日に1枚必要になりました。 一昨日、新宿TSUTAYAがダメだったので、池袋HMVで予約を試みました。 しかぁ〜し、店員さん 「4/1に再入荷になります。」 って、初回版じゃないでしょ…しかも、それ…

デュオ

りしゃこが大好きです。 今日は女の子2人組のユニットの仕事をしました。 そう、女の子2人組のデュオですよ。 もちろん、 W!!!! …ではありません。 HeartsDalesです。覚えてますか??? ASAYANのラッパーオーディションでデビューした人たちです。 当時…

りしゃこ大乱舞

りしゃこが大好きです。 はい、りしゃこ大乱舞のフラゲの日ですね。 買ってまいりましたよ〜 ついでに新宿のTSUTAYAで「すっぺしゃる」をもう1枚予約しようとしたんですが、締め切られてました… あたりまえですが、DVDだとロックオンじゃないのでいろいろ発…

恋してる時はいつも…

りしゃこが大好きです。 大好評のc/w「恋してる時はいつも…」。 この曲すごいですね。 夜道をこれを聴いて泣きながら歩く雅流の姿がw 曲がいいのもそうなんですが。 Berryz工房の歌がむっちゃ上手くなってるんですよ!!! 「スッペシャル ジェネレ〜ション…

夢判断

りしゃこが大好きです。 あんまり夢をみたり、それを覚えたりしたりはしてないんです。 珍しく昼寝した時の夢を覚えてたんで書いてみます。 どうやら、宿題を提出しなきゃいけないらしい。 夏休みの自由研究だ。 もうすぐ夏休みも終わろうとしている。 何種…

勝敗

りしゃこが大好きです。 現場行った人が勝ち組なのか、ストリーミング放送を家で見ていた人が勝ち組なのか雅流にはわかりません。 でもこれだけはわかります。 公録の時間に働いていた 雅流は負け組みです…orz カップリングの方も流したみたいですね。 やる…

セレブ

りしゃこが大好きです。 最近、りしゃこがセレブっぽいです。 楽屋前の 州*‘ o‘リ < なんですかぁ? とか、起立!の 州*‘ o‘リ < やりませんよぉ、私は。 州*‘ o‘リ < できません。 とか。 ええ、あくまで雅流のイメージのセレブです。 セレブが何かなん…

ジャッキー?

りしゃこが大好きです。 誰からとはゆいませんがこんなメールが届きました。>今ね、酔拳見てるんですけど >このころのジャッキーさんって >ニイサンに似てません?ジャッキーって言われたことはないです…スタローンとかはゆわれるんですけどね。なんかど…

知らないことがいっぱいだね。

りしゃこが大好きです。 いろいろ勘違いしてたことがありました。 りしゃこの上野来店は金曜じゃなく、木曜だったみたいですね。 公式にその模様がレポートされてますね。 なんか壁に書いてるし。 なんで俺、 昨日上野に行かなかったの? ミスったなぁ… ミス…

マージフォン

りしゃこが大好きです。 本日は半休。 給食食べて帰ろうとしたら、トリさんでした… ラーメン食って帰ったんですが、店を出るときに気づいたんです、 前髪、濡れてるやんけ! ちょっと髪切ろうかと思った瞬間。 せっかく早く帰れたので、ハロショに寄って帰ろ…

巨星

りしゃこが大好きです。 月曜日。 世界に震撼が走りました。 桃鬼さんが鬼を引退するとかで。 ものすごい勢いで疾走していた方だったので、正直驚きが隠せません。 ヲタやっててすごい人はいろいろみてきたんです。 亜弥ヲタのMさんとかHさんとかねw でも、…

サイクロンガンナー

りしゃこが大好きです。 咳が止まらんですたい。 大事を取って1日寝てました。 本日、寝てる以外で行なったことは、 マジレン観賞 響鬼観賞 ハロモニの早送り観賞 布団の中で。 普通にダメな生活だなw いや、マジレンも響鬼もおもろいっすね。想像以上だ。 …

フライデーショック

りしゃこが大好きです。 ショックですよ、ショック。フライデーショックです。 金曜日に上野にりしゃこが 来たんですって? ああ、悔しいなぁ!!! 名前呼んでもらいたかったよ。 …まぁ、そんな時間余裕でまだ仕事してたけどね、俺。 4月の第2土曜日。 仕事…

東風の中で

りしゃこが大好きです。 雪とか降ってますよ。 寒いにも程がありますよ… 本日もめいっぱい働かされたので、帰宅してできたことは東風荘1戦。 これだけです。 で、某女優さんの名前のIDの人が話し掛けてきたんですよ。 某パイ 夏のハロロンはは参戦するのです…

鉄の…

りしゃこが大好きです。 午前3時。 体が熱い。 熱を測ってみる。 38℃。 あかん、むしろ悪化してる。 朦朧とする意識の中、こんな歌を聴いた気がした。 州*‘ o‘リ < 鉄の雅流〜♪ 無敵雅流〜♪ …7時半には37℃まで下がってました♪ ありがとう、キャンりしゃこ…

イベとかライブとか最初に言い出したのは誰なのかしら?

りしゃこが大好きです。 はい、風邪ひいて休んでます。 朝起きたらだいぶよくなってったんですけどね。 ぶり返すと 明日、ハロショにいけなくなるからねw 大事を取って、休むことにしました。 医者にも行きました。 会社で医療何ちゃらの知らせってのが配ら…

ヒーリング

りしゃこが大好きです。 一晩寝たけど一向によくなりません。 帰ったの12時近かったしね… そのまま、仕事に行ってみました。 地獄でした…。 全身の節々が痛いわ、頭痛いわ、世の中が2重に見えるわw あまりに危機的なので途中でポジション代わってもらいま…