2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

モス

りしゃこが大好きです。 数年ぶりにモスバーガーに行ってきました。 やっぱ美味いですね。 値段だけのことはある。 ハンバーグ自体の味がしっかりしてるのがポイントなのかな? まぁ、マックやロッテリアにはそれなりにいいとこあるんだけどね。 ロッテリア…

モドキ

りしゃこが大好きです。 なっちの新曲は「島谷ひとみ」にしか聞こえないなぁって思ったら、おんなじ事考えてる人いっぱい。 てっきり、なっちにはパクリキャラ定着させようとしてるのかと思ったら、曲は島谷さんの曲作ってる人に外注だったとか。 ここまで酷…

雨振る前って鳥がバサバサっと

りしゃこが大好きです。 伊勢崎にはいくつもりはありませんでした。 行くなら千秋楽みたいし、みたら帰れないっていうジレンマから逃走を選びました。 でも、ハジメさんが連れてってくれるっていうんで♪ 昼夜参戦前日に大決定!!! 早朝はりきってハジメさ…

大宮駅の周辺ってFOMA圏外?

りしゃこが大好きです。 珍しく高まりすぎちゃって寝れませんでした… とりあえず、大宮に 1回目、某所6:45発。 2回目、某所9:45発。 え?2回目って何かって? …チケ忘れたから 取りに戻りましたヘ(゜猿゜ヘ)アヒャ 埼京線に乗ってから気付いたんで、 池袋〜…

写真集 まるごと

りしゃこが大好きです。 電話かからないですたい! 転売屋は死ね!!ww 10時半頃、「9:45に整理番号70」っていう情報をみて、 既に戦闘の意味がない と、把握。 やっぱ、現地調達組の方が強かったのかな? 昨日の台風の様子じゃ、絶対行く気はしな…

過大評価?

りしゃこが大好きです。 ヤフの落札者からの評価が届きました。 大変すばらしくおすすめの出品者様です!!迅速に対応していただき信用できる方です。お忙しいにも関わらず適切に対処して頂きありがとうございました。又商品も大変満足しています。また機会…

10人のセットはこれが最後!?

りしゃこが大好きです。 ツアーグッズ追加あるだろうとは思ってたけど、大宮も追加なのね… ちょっと早く行くかな。 グッズの説明でちょっと気になったのが、 10人のセットはこれが最後!? ってのがあったんです。 ってことは、今年でWBの合同は終わりってこ…

沙梨シェーキ

りしゃこが大好きです。 かねてから、噂はあった映画祭の話の詳細がでましたね。 行かない理由がないので、行ってきたいと思います。 りしゃこヲタ大集合になるのかな?w ってかチケ取れるかなぁ… 寝過ごさなきゃ電話できるんだけどね。 久しぶりにロッテリ…

マッサージチェア

りしゃこが大好きです。 昨日飲みに行く前に聖矢Gの7巻とモンスターの続きが読みたかったので、漫喫に。 マッサージチェアの個室をチョイスしました。 マンガ読みながらマッサージ。 さぞかし夢見ごこちのことでしょう。 マンガよし! 飲み物よし! じゃがり…

なかさきちゃん

りしゃこが大好きです。 ハロモニが℃‐uteのコーナー以外面白くないんですが… ドキュの全盛期(今のはつまんね…)の頃の℃‐ute版みたいで楽しいです。 今回はなかさきちゃんの方のチームだったし。 最近、なかさきちゃんが気になるんです。 ℃‐uteもいいですね…

ドラマ

りしゃこが大好きです。 疲労がたまってきまして、 仕事 → 帰宅 → ドラマを見る → 寝る っていう怠惰な生活を繰り返してます。 最近、結構ドラマみてるんですよね。 1回みだすととまらないっていうか… 今見てるのは 本池上署、幸せになりたい、電車男、はる…

ズル剥け

りしゃこが大好きです。 ズル剥けなんです。 何がズル剥けかって? まぁ、それも間違いではないんですが(何?w)、足の裏の皮の事です。 フットサルやってた頃は常時そんな感じだったんです。 でも、今回は切り返しに足の裏の皮がついていけなかったわけでは…

ゆうこりんトレカ

りしゃこが大好きです。 後輩が、「これ要ります?」ってトレカを持ってきました。 チャンピオンの付録のゆうこりんです。 No.4とNo.6でした。 ゆうこりんに必死系の人はコンプしたり、するんだろうなぁ。 先輩思いのいい後輩です。 でも… 何で俺のとこに持…

みんな…

りしゃこが大好きです。 中野3連戦から2日… 既に禁断症状がぁ!! りしゃこにあいてぇ… 札幌?福岡? あぁ、女々しいから様子をうかがってみたさ。 写真集紹介だとぉおお????? はう…様子を聞いただけで情景が目の裏に遊ぶ。 もう、もう、 みんな氏ね! …

秋葉系です?w

りしゃこが大好きです。 身体が痛いんですけど…。 だいたいライブの後は休みを取るんです。 イベとコンだけでもう休み使い切ってるから(-猿-;)ナンテコッタ 身体動きません。 筋肉痛とかはないんですよ。 ただ、全身が恐ろしく重い。 そして、骨とか腱とかが…

3日連続とかもうなるべく避けようとw

りしゃこが大好きです。 昨日の経験を生かして1時間早く会場に。 ヒビキみないでうちをでました。 今日は昼チケないんで、入場列になられても困るから… でも…既にすごい列でした。 やっぱり、1時間以上並ぶ。 ギリギリでした。 11時の時点で階段にいないと、…

2日目は忙しいです。

りしゃこが大好きです。 代々木二日目。 10時20分頃会場着。 すげ〜列でした… 列に並ぶも11時30分に列を切られる。 わりと前の方だったので、そのまま入場列として並ぶ。 ここで問題点が。 このまま入っちゃうと昼連番のキングさんにチケを渡すことが出来ま…

ツキって質量保存の法則でもあるんですかね?

りしゃこが大好きです。 WBの時間まで日記かいてたら、青い封筒です。 大宮のチケが届きました。 33列… え?雅流だから普通じゃん!って思うでしょ? でもね…つい最近zさん依頼の娘。が 3列 だったんですよ。 運を無駄打ちした模様(ノ猿<。)うっうっうっ た…

アホですみません。

りしゃこが大好きです。 日記6日分まとめてあげてみました。 あぁあああ、 アホですみません。 最初の方とか表示されてないじゃんw こういう順番で、進むと話がつながってるらしいです。 土曜、日曜、月曜、火曜、水曜 あぁああ、 アホですみません。 昨日…

仙台イベ!(いってません)

りしゃこが大好きです。 はぁ…りしゃこ。 いけると思ってたイベだけに余計つらい。 午前中全く集中できませんでした。 昼頃、思わぬサプライズが! 先輩が病気の身で無理して出てきてくれました。 「今日、休み取ってただろ?用事があると思って、出てきたよ…

父さん事件です!

りしゃこが大好きです。 父さん事件です! 明日は仙台イベ。 有給申請してたわけですが、 先輩が風邪で倒れました! すでに、他の先輩が長期休暇に入ってるんで、雅流が休むと人数足りません… 明日の仙台の雲行きがあやしくなってきました。 ってか、出社す…

遅いよ…

りしゃこが大好きです。 仙台の公録のはがきがこないですたい… 昼休みにヤフ物色。 帰宅したら届いてました。 2日前ってどういうことだよぉ!名古屋、大阪ってまわってたら受けとれなかったじゃん!!! ヤフは負けてたんで一安心。 いやぁ、よかった、よか…

WBちゃいこ〜

りしゃこが大好きです。 W&Berryz工房 コンサートツアー 「HIGH SCORE!」ついに初日ですね。 …雅流的に。 ってことで、ヒビキみた後名古屋に。 名古屋に向うんですが、気づいたんですよね。 今までずっと新横浜から新幹線に乗ってたんですが、小田原から新…

りしゃこが大好きです。 朝起きたら、鼻水が出そうな感じだったので、ティッシュをとりにいこうとしたら、 ポタリと何かこぼれーたわ♪ 何かって… 鼻血でした((((((((^猿^;) 寝てるあいだに何が?? 仔雅流はおとなしくしてたんでそういうことではないはずw…

待ち受け画面

りしゃこが大好きです。 待ち受け画面新しくした。 横顔だけどりしゃこの笑顔!! ポケモのカレンダーが今月はBerryzだったんで使ってみました。 梨沙子&友理奈です。 これ一番上だったんで他の組み合わせは知りません。 待ち受けかえて、携帯開くと ドキっ…

熱暴走

りしゃこが大好きです。 PCぶっ壊れてます。・゜・(>猿<;)・゜・。 ウエ〜ンッ 周りでも壊れてる方多いみたいですねぇ。 暑いから熱暴走ですかねぇ。 雅流はりしゃこにお熱です。胸がうずいてしまう… でも僕は暴走してるわけじゃな〜い! 月曜に日記を書き終…

灼熱

りしゃこが大好きです。 7/3。 今日は公録&シンデレライベ♪ 暑いからまったり行くことにしました。グッズ並ぶこともないしね、今日は。 まったりと9:30ごろよみうりランド着。 なんとなく列に並んでマガジンを読みながら開場を待ってました、今日も暑くなり…