フライデーショック

りしゃこが大好きです。





ショックですよ、ショック。フライデーショックです。





金曜日に上野にりしゃこ

来たんですって?






ああ、悔しいなぁ!!!

名前呼んでもらいたかったよ。



…まぁ、そんな時間余裕でまだ仕事してたけどね、俺。





4月の第2土曜日。

仕事代わってもらえることになりました。

代わりに4/4の休みよこせとかゆってきたんです。

危なく、



;´猿`  < 氏ね!



とか、口走るとこでしたよw

まぁ、こっちがお願いしてる立場なので、大きくは出れないんですけどね。

ここ休まないでもう1個所イベ会場行くって選択肢も考えたんですが、りしゃこの誕生日くらいはゆっくり祝いたいですよねぇ。

…仙台は何気に行こうと思えばいけるのか?



まぁ、無理はしない方向で。

…たぶん、今、体調が悪いので弱気です。





雅流は亜弥ヲタです。