セレブ

りしゃこが大好きです。



最近、りしゃこがセレブっぽいです。

楽屋前の



州*‘ o‘リ  < なんですかぁ?



とか、起立!の



州*‘ o‘リ  < やりませんよぉ、私は。



州*‘ o‘リ  < できません。



とか。

ええ、あくまで雅流のイメージのセレブです。

セレブが何かなんて



もう忘れましたw





あ、そういえば、ロッテリアのパティシシェーキシリーズがミルフィーユなんですよ。



これをセレブっぽく食すには



倒すしかないですよね?



写メとか撮ってみようかと思ったんですが、雅流にはできませんでした。

きっと、梨華ヲタの人なら迷わずやってくれるはずです。



写メ期待してるよ〜www





雅流は亜弥ヲタです。