初夏の予定

りしゃこが大好きです。



都合により、「すっぺしゃる」フラゲ日に1枚必要になりました。

一昨日、新宿TSUTAYAがダメだったので、池袋HMVで予約を試みました。

しかぁ〜し、店員さん



「4/1に再入荷になります。」



って、初回版じゃないでしょ…しかも、それだと意味ないし。

もちろん、「いらねーよ、バーカ」と捨て台詞を残して店をあとにしました。

もちろん捨て台詞は心の中でですがw



ここんとこ忙しいし、なるべく遅くまで営業してる店じゃないと意味が無いんですよ。

仕方が無いので、地元のお店に。

ここ閉店が23時だから、会社をなんとか20時代に出ればまにあいそうなんです。

って、どんだけ会社遠いんだよって話ですがヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!



店に入って





;´猿` 3/30発売のBerryz工房の新曲ってまだ予約できます?





って尋ねてみると、ごそごそとノートとか予約表をみて、OKがでました。

こんなとこでも他に予約してる人いるのね…

やっぱりしゃこの人気はすごいなぁ。りしゃこ推しかは知りませんがw

なんとか確保できそうなので一安心です。

…仕事さえ3/29にちゃんと終わればね。







チケ関係の当落結果が出たみたいですね。

本日の時点で「Berryz工房ライブツアー2005初夏 初単独〜まるごと〜」の東京公演のチケは昼夜とも確保できていることがわかりましたヽ(´ー`)ノ .:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*

協力していただいた方々、どうもありがとうございました♪

感謝感謝です。

御子、夜はよろしくね〜





でも、美勇伝は…はずれました。

はやさん、ごめん。

こっちはそうとう狭き門みたいですね。

…一本釣りでもだめなんてねぇ。





あと、ハロプロですが7/24(日)の夜公演のチケ取れました。

連番相手決まってません。

ご一緒してくださる方、いらっしゃいますか?????

あと、同日昼チケ余らしてる方とかいませんか????





雅流は亜弥ヲタです。