りしゃこのために働いたってイイだろぉーw

りしゃこが大好きです。


麻雀祭りって今日でしたっけ?
雅流が行っても一人勝ちで興醒めになる可能性があるので辞退しときます。


って、仕事だよ。仕事。
今日も元気に働いてます。





りしゃこのために働いたってイイだろぉーw




ぱくりw




帰宅したらPC固まってました。
コンセント引っこ抜いて再起動。
…その後安定しません。
日記更新できなくて、ちょっと困りました。。。






りしゃこ大乱舞、見直してみました。


マンパワーもっとキッズ映せばいいのにね。
娘。のマンパワーなんてどこでも観れるだろうに。
紅白両方やってるんだし。
って書くと、モヲタの皆さんに怒られるかな?w


今回は特典映像が香ばしいですねぇ。



いたずらマン最高です!



マイマイもかわいいね(ボソ




最後の方(22:55くらい)で、りしゃことその他大勢がステージのバックの通路(?)を歩いてる場面があるんですよ。
何気なくりしゃこが歩いてて、後ろから娘。が来た時横に立ち止まって頭を下げるんです。
何回も何回も。
ほんとにいい娘ですね、りしゃこって。




この辺見れただけで満足かな…





雅流は亜弥ヲタです。