メル&キャラ

りしゃこが大好きです。



おはスタですよ、おはスタですよ、奥さん!

トークパートは雅SPって感じでしたが、りしゃこが輝いていたのでよしとしましょうw



振り…難しいね。

ベリドキュだとぶつ切りだったんでそれほど感じなかったんですが、続けてみると一層…

覚えられるかなぁ?

もうちょっと引きでみたいなぁ。



スタジオ内映したりとか、マジでいらないですから…





今日は佐清さんに誘われて、キャラ&メル観てきました♪



横浜ブリッツはじめていくんです。

最寄の駅を降りたら、



ガッシュがいました!



どうやら、握手会やってるみたいで。

…握手しなかったけどね。

ガッシュをみてちょっとショックでした。だって…



でかいんですよ…



マンガのイメージなんで、子どもくらいの大きさをイメージしてたんで。

まぁ、しょうがないですよ、中に人入ってますから。

でもね、でもなんかなぁ…





佐清さんと合流。

なぜか、たかぼさん発見w

今日はベリ関係ないんですけど、なぜ会うかな?www

会場内でも何気に席近かったり…



さて、肝心のミューの内容ですが、ネタばれない程度に感想を。



雅流はスーパーヒーローヲタなので楽しめました♪

ぶっちゃけスーパーヒーローショーです。

ののの殺陣がカッコよかった。



会場が会場なので音響とかは最悪でしたけどね。

あとライブが



みぢか!



って、感じです。

まぁ、みてみりゃわかります。

とりあえず、「いいな」と「ロボキ」はベリパートを敢行しときましたw

「いいな」ちょっと忘れてたけどね(;´Д⊂) あう‥





公演後、ご飯を食べに行くことにしたんですが、最初カレミュー行ってみようってことになったんですよ。

でも横浜についたとこで気づきました。

もう、閉店するんちゃうか?っと。時刻は20:40。

実際には22:00までやってるみたいですが、その時には知らなかったのであきらめました。

21:00閉店だったら、関内ついた時点でアウトですからねぇ。



あ、ついでにりしゃみやの店のメニューHPでみてみたら微妙に変わってました。

1月にPさんと行っておいてよかったと心から思います。

危なくりしゃこと同じメニュー食えないとこだったよ(汗





結局、横浜でお食事して帰宅しました。

楽しかったです。佐清さん、チケありがとう〜。





雅流は亜弥ヲタです。