ナイスエナジー!

りしゃこが大好きです。





遠くの方で呪縛が聴こえる…

なぜだろう?目覚ましはファイポのはず。

ん?電話か?????

飛び起きて、時計を見る。時刻は11時



本日は



後浦なつみでした。



今日は開演時間が13時なんですよ。

そりゃ焦ったさ…

久しぶりに焦りましたよ。



開演まで2時間切ってるぢゃないですかぁ。

しかもチケは雅流の手元…



7分で用意してうちをでました。

ホントはフットサルDVD焼いとくつもりだったんだけどねぇ(;´猿⊂) あう‥



ともかく、開演20分前に現着。

メテオさん、ホンマすまんかった。間にあって良かったよ(´猿`;)





え〜、後浦の感想。

ハロ冬カラオケ大会の延長戦+ちょこっとソロですね。

うん、楽しかったですよ。



昼はツイソメテオ、雅流の連番で、雅流の横はゴマヲタ。

前が亜弥ヲタ(?)の芸打ちでした。

前のヲタは邪魔だったんで、シバク勢いで手をふっときました…が、当てられたのは数回だけでした、残念。(なのか?この辺が「しょうもない」ってゆわれる原因かねぇ?

まぁ、りしゃこいないんで普通のテンションです。





でも、夜公演…



最前だったんですよ!



チケとってくださった、白い珍獣様ありがとうございました〜♪

席のあるコンで最前なんて、遠い昔の娘。以来ですよ。

最前って…ちょっと推す力が弱まってから来るもんなんですか?w



隣のメテオさん、開演前明らかにおかしいし…

「この人、だいじょぶか?」ってマジで心配したよ。

「(後ろの御子達と)代わる?」って聞いたら、「はぁ?(怒」って返って来ましたけどwwww



公演中よくこっちになっちが来ました。

さすがにこの距離だと無視するのは悪いので、反応しときましたww

気がついたんですが、なっちってかわいいんですね。

あやゴマと一緒だと全然気がつかなかったんですが、なんかなっちがかわいく見えました。



でも凶悪なのはあやゴマコンビ。あれなんです?

ファンタジーですか?????

まぁそれでも…



りしゃこには全然かなわないですが。



冬ハロの時、関東の底辺の方が、ピロリンみて



「っていうか



俺がピロリンだよ…







っていう名言を残してますが、その気持ちが分かった気がしますw

まぁ、りしゃこがやった日にゃ雅流は星になっちゃうので、あやや程度で止めておいてくださるのが妥当ですww





本日実験してみました。

足に奇病を持つ男いわく、



ちゃん」付けすると3倍キャワ



らしいので、ついに



あやちゃん



と呼んでみました。



…。



…。



ああ、たしかにちょっとかわいくなった…かも。

でも…



3倍してもりしゃこには

届きませんでした。




後浦なつみコン。

想像してたよりずっと楽しかったです。

…まぁ、最前でみりゃ、ねぇwwwww





夜公演後、オフ。

かなり楽しかったです。

7人くらいだと、かなりいい感じですね。バカばっかりでしたがw

参加したのは



しまさん、kenkenさん、御子柴さん、メテオさん

TANPOPO168さん、ツインさん、雅流



相当楽しかったです!!!

…人のこと「どうしょもない」呼ばわりはひどいですがwww

また、遊びましょう!!!





雅流はどうしょもないらしいです…