休日くらい日記書くさ!

りしゃこが大好きです。





お久しぶりです〜。



りしゃこのナイショみて死んでました。





生き返るのに時間かかっちゃって。(^猿^;)

あんな仕草されたら生命活動も停止しますってw



…嘘です。FFしてました(汗

この生活改めないとなぁ。





本日はお休みだったので、越後の旦那に依頼されていた物とキショい亜弥ヲタへキャプテン公演のチケを送るために郵便局に。

郵便局で「速達で配達記録お願いします」って依頼したら、



EXPACK500



なるものを薦められました。



詳細こちら



速達&配達記録より60円ほど安い模様。

まぁ、お金の問題よりも使ってみたい衝動に駆られたのでつかってみました。



…いまになって微妙に不安なんですが((((((
;゜Д゜)))))ガクガクブルブル

受け取り本人いない場合、どこに荷物行くんだろう?







なんかシャッフッルの詳細でてきたみたいですね。

蓋を開けてみたら、



救済ユニット



みたいな感じです。

このニュアンスはわかった人だけわかればいいです。

釣り餌も仕込んであるみたいではありますが。

しかし、雅はおそろしく忙しくなりそうです…

ベリメン入れるのは無茶な気がしてたんですけどねぇ。







ああ。今日UFO食べましたよ。

なんか無性にカップ焼きそばが食べたくなってキョンビニに買いにいったんです。

ペヤング買おうとしてたんですけど、なんかカップのパッケージに見たことがある人が!!!

そういや、あややがCMやってたんですねぇ。

んでこれ、当りくじつきなんですね。

一人暮らしの亜弥ヲタは3食これ食べたりするんですか????www

体にはよくないよなぁ…





雅流のUFOははずれました。