すとらいかー

りしゃこが大好きです。





フルコーラス「なんちゅう」をヘビーローテしてるうちにはまってきました。

王道の構成でチャカチャカ打ち込みの音楽なのにw

今回もフルコースで打てますよ〜。

まぁ、雅流は打ちませんが。

変調のとこりしゃこなら完璧だったのにぃ。



CD発売楽しみになってきました♪(#^.^#)





ポケモをチェックしてみたらベリの着声週替わりで配信中でした。

あぶなくスルーしちゃうとこだったよ。



今週一週目で「がんばって!」です。

よさげな使い道は思いつきませんが…

数分毎にタイマーかけてみよう。



でも、りしゃこにがんばってっていわれたら



がんばりすぎて死にそう



だよねσ( ̄猿 ̄;)





聖地巡礼がストーカーか否か?ってのが話題みたいですね。

まぁ、噛み付いた人がアホってのは間違いないですが(゜▽^*)



訴えるのは誰よ?

この問いで答えがでちゃいますね。

原告が存在しないのに被告だけいるのかと??(゜Q。)??



聖地巡礼するような人はストーカーっていうより



ストライカ



ですよ。



…重度の患者であることは間違いないんですけど。

この病気が悪化して



メテオストライカー



になってしまったら



手遅れです。



手の施しようがありません。ご愁傷様です。





雅流は静岡行こうかと考えてます。