千里の道も8Mから

りしゃこが大好きです。





知らなかったよぉ!!!

今回のベリイベに握手会がったなんて!!!!



会場で聞いてびっくりしたさ。





予想外の出来事だったので、心の準備が…



しかし徹夜組の皆様はお疲れだったご様子ですねぇ。

お疲れ様です。





さて今回のイベ。

雅流の引きは189番。



…微妙でしょ?



あ、なんとか…いけるかな?

って感じの。





大きな間違いでした。





椅子に入れないと、負け組だったっぽいね。



って、ポジション取りミスりまして…

過去の偉大なキヲタ達の所業から今回規制厳しかったです。

前に突っ込んでいくってことができないようにwww

隙を見て飛び出せるような微妙な位置にポジショニングしといたんですが、無理っぽくて。

しかも、前が女の子だという…



女の子だって思わなかったんですよ。

なんか、「嗣永桃子」ってのまとってたし、くびれとかあれば最初っから避けたんですが、すど〜んって感じだったんで。

いや、デブって意味じゃなく、まっすぐだったんですよ。

って、失礼だな、俺w



イベ開始して、ワンフレーズで「無理だな」と悟って横にスライド。

気を遣うのはメンドイので。っていう、こと自体が気を遣ってるわけですが。



スパイダーマンのちょっと後くらいに位置取りました。

りしゃこはキングさんの顔の横からみえました。

元の位置だったらキング邪魔!!!って状態だったかもwww





ま、イベはそこそこ楽しかったです。

…振り覚えてない俺が悪いな。

ベリは完璧ですw



ものまねをするメンバーを見て、笑うりしゃこサイコーです。

ものまねしてるメンバーのことは1秒もみてないのですがw



でも、今回一番ツボったのは…



佐紀ちゃん



ハンドボール投げ…みてぇwww

とばなすぎでしょw







握手も規制厳しくなってましたねぇ。

イベにコンに大変なのに握手会まで笑顔でこなすりしゃこ達には感動を覚えました。



そして、りしゃこがかわいすぎて…氏にたくなりました。



雅流は自殺とか考えたことないんですが、自殺しちゃう人たちってこんな気持ちなのかなぁ?





イベ終了後(自分が握手終わったってだけですが)、速攻で帰宅。

…うち遠いからねぇ。



の前に先週のリベンジ!

たこ焼きぃ〜!お好み焼きぃ〜!夏焼ぃ〜!



…最後のは勢いですw





たこ焼き屋さんで明石焼きを食べました。

明石焼きって食べたことなかったんですが、玉子焼きみたいな感じですね。



そういえばりしゃこ玉子焼き食べれるようになったっていってたなぁ。

これ…



りしゃこと一緒に食べたい!



まぁ、明石焼きおいしいかったんで満足♪



お土産に買って帰ろうかと思ったんですが、昨日、家を出るとき



(´猿`) < ちょっと出かけてる。



っていって、出かけてきてるんです。

ちょっとでかけてるだけのやつが、たこ焼きとか買ってくるのおかしいよね?w

なので、お土産は断念…





さぁ、次はお好み焼き…って、すでにお腹いっぱいです。

また無意味に一人フードファイトするとこだったよ…



どうやら雅流には学習能力があるらしいです。





新横は先週以上に人がぁああああ!!!!

サッカー終わったとこらしくって。

昔は雅流もこっち側の人間だったんだよなぁ…

と、しみじみ思いました。



今はりしゃこと共ある方が幸せだから。