ベリ秋のお誘い♪

りしゃこが大好きです。





なんだか今週はヌケガラです。

書きたいネタはあるのに日記書いてないし…

いかんなぁ、テンションあげていかないと。

テンション上げるかぁ。



シュポ、シュポ、シュポ、シュポ、シュポ、シュポ、シュポ

シュポ、シュポ、シュポ、シュポ、シュポ、シュポ、シュポ

シュポ、シュポ、シュポ、シュポ、シュポ、シュポ、シュポ





ポ〜〜!!!!!





…テンションあげたってか、



ただのアホだな、これじゃw





テンション上げるためには、やっぱりしゃこでしょ。

ってことで、朝からマーガレットとB.L.T立ち読みしてきました。

…買えって気もしますが、マーガレットにまで手を出す気はおきないんですよね。

次号はカラーページあるらしいからちょっと考えますが。

B.L.Tは本誌よりモバイルの内容が気になります。

アクセスしてみようかなぁ?





今週、書こうと思ってたこと。





レコメンイベ8/3読売らんど!!!!

美勇伝ごっちんも来るらしいです。

休み取れそうにないんですが、とりあえず申し込みだけしときました。

当ったら当日風邪ひくかもしれません(え?





ベリ秋はおかげさまで、いく予定のない大阪以外はチケおさえられました。

全公演連番者未定です。



寂しいのでどなたか一緒にいってくださいwww



クソ席王の実力をみせつけて差し上げます(だめじゃん



9月11日(日)

千葉・市原市市民会館

13:30 / 14:30

17:00 / 18:00



9月19日(月・祝)

愛知・愛知厚生年金会館

17:30 / 18:30



10月2日(日)

東京・東京厚生年金会館

14:00 / 15:00

17:30 / 18:30



上記の5公演行きたい方いませんか?







雅流は亜弥ヲタです。







●コメントレス

>はやさん

そうすりゃよかったなwww