WBちゃいこ〜

りしゃこが大好きです。





W&Berryz工房 コンサートツアー 「HIGH SCORE!」ついに初日ですね。

…雅流的に。

ってことで、ヒビキみた後名古屋に。



名古屋に向うんですが、気づいたんですよね。

今までずっと新横浜から新幹線に乗ってたんですが、小田原から新幹線に乗るのとうちからだと2分しか変わらないわりには2000円も違うってことに。

電車の本数が圧倒的に違うんで、急いでる時には新横浜の方がいいんですけどね。

小田原で30分くらい待てばひかりに乗れそうだったので、小田原経由で向うことにしました。



しかし…





名古屋あちぃ〜



うちの方より、蒸し暑いような気がするんですが…

名古屋についたんでたけしゃんに連絡して待ち合わせ。駅でたとこの看板の前へ来てくれとのこと。

「何の看板?」って思ってたら地図でしたwww



開演までちょっと時間あるのでご飯を食べていくことにしました。

てきとーにパスタのお店に入り、





「お勧めは?」



って、店員さんに聞いたんですがちょっと困ってました…

「生パスタ」が珍しいんでってすすめてくれたんですが、そのメニューに書かれてるものがどういうものだかイメージできなかったので無視して違うのを。

…じゃあ聞くなよって?ヘ(´猿`)ゞ



食事後、会場にわがままいってグッズの列に並びました。

サイリウムが欲しかったので。

しかし暑い、暑すぎりゅ。たけしゃん、つきあわせてごめんね…(ノ猿・。)

開演時間ギリギリに購入して中に。



中はいってこの時間にグッズ売り場にいけば涼しい&すぐ買えた模様y=-( ゜猿゜)・∵


マジでゴメンナサイ。





昼公演は6列真中くらい。前細い通路。

後…ピストルさんでんでんさん(((( ;゜猿゜)))ガクガクブルブル

やべぇ、殺されるかもwwww

Wのときはおとなしくしとこうと心に誓うのでした。



左たけしゃんで右におとなしそうなヲタって構成だったんですが、左に「モモ」「リサコ」ってサイリウムでボードのヲタ二人組みだったので左右チェンジ。

開演です。



ネタばれ少な目の方向で。

コンの演出で座るってのは亜弥コンで見慣れてるんで(最初にみたときには溶けましたがw)、どうってことないんですが、寝転がるってのは



破壊的でした。





雅流もその場で沈みましたwww

寝転がったわけじゃなくK.O.です。



しかし左のりしゃこヲタさん結構強め。雅流とタメはってました。

…と思う。

なんせ、左手怪我してたもん、俺。。。。(ノ>猿<)ノ!

おまえの方がひどいよって感想はいりませんw



でも一緒にボードさして、りしゃこ呼んだりむっちゃ楽しかったです。

またどこかであった時には遊びましょ。



まぁ、コン中、たけしゃんにいろいろ止められる。

大変ご迷惑おかけいたしました、懲りずに連番してやってください(>人<)





Wの時はたけしゃんと踊りつつ、ピスさんROMったりとか…

でも、ピスさんには



ベリーズの時にはステージじゃなくって



雅流工房みてたよ



って、ゆわれました…

雅流なんかみても面白くないんで、りしゃこみてやってください。

人生観がかわ…かわ…この人は無理ダナw





公演後、会場外で夜公演までダベってました。

久しぶりにPさんに会いました。名古屋あんまりいけなかったからなぁ。



何気にトレ系グッズもりしゃこ収集完了。





味噌カツきしめん食べて帰宅。

名古屋楽しかったです!



9月の単独も楽しくいきたいですのぉ♪

連番決まってないけど…誰かいきません?







本日お会いした皆様、楽しい時間をありがとうございました。



そしてなにより





りしゃこありがとう!







雅流は亜弥ヲタです。