仙台イベ!(いってません)

りしゃこが大好きです。





はぁ…りしゃこ

いけると思ってたイベだけに余計つらい。

午前中全く集中できませんでした。

昼頃、思わぬサプライズが!



先輩が病気の身で無理して出てきてくれました。



「今日、休み取ってただろ?用事があると思って、出てきたよ。」



わ〜い、優しいな!

って、





遅いんじゃ、ボケ!





ってか、全く意味ないがな。

でも、半休のこってたんで消化することになりました。



写真の整理でもしようかとダイソーにB7のあれを買いに。

町田1件目、売り切れ。

2件目。



雅流買い占める。





えへ。売り切れてた人ごめんw

まぁ、在庫あったりするかもしれないし。





ついでにPCぶっ壊れてるんで、ベアボーン物色。

今話題のデュアルCPUにしてみようかと思ったんですが、甘かった。



高い&物がない





CPU買うだけで、2台くらい組めそう…

微妙に萎えたんで、オンラインでショップに組んでもらうことに。

HDDと光学ドライブいらねって注文したら怒られるかな?w

12〜お盆休みらしいのでお盆明けに吟味しますかのぉ。







雅流は亜弥ヲタです。