菅谷マサル

りしゃこが大好きです。





帰宅してTVつけたら、変な文字が出てたんです。

正確な表記は忘れちゃいましたが、なんかHDDの調子が悪い旨のメッセージが。



と〜ってもやな予感がしたんですが、



キッズウォー録画失敗!



うお…凹む。

でも、雅流は知ってました。

弟達もこの番組をみるためにビデオに録画してることを!



早速、居間にダッシュ!!!!

でもね…ビデオの再生の仕方がわからないんですよ(,。.)

このビデオしばらく使ってなかったからなぁ。



ビデオ入力はCSの入力になってるし…

後まわって配線見ればわかることなんですが、重くてメンドイ(゛ `猿´)/



いろいろ試行錯誤の末、CSのリモコンに謎のボタンを発見!

これでした。

そういや、CSのチューナー経由で



俺がつないだんだったw



あまりにいじってないから忘れてたよ…





何年ぶりでしょう?

3倍録画のビデオをみたのって。



酔いそうだよ…



保存用とかそういうんでなくて、ただみるだけでもみにくいです。

だんだん目って贅沢になっていくのね。

昔はよくこれで耐えられたなぁ。

巻き戻したりメンドイ上にこの画質かぁ。

HDD&DVDレコは偉大だなぁ。

東芝次のコードネームがジャスティだったらマジで乗り換えますよwww







ヤフでチケ落としたんです。

「某列10〜20番前後」。



8、9番が送られてきました…orz

東スポ並だよ!

騙されたぁ!!!!!!!

こうしてまた世の中が信じられなく…



ってか、出品者様、下の名前をカタカナで書いて送ってくるのはやめてください。



俺は外人か?w



まぁ、相場よりかなり安いようなので納得しときますか。







雅流は亜弥ヲタです。