文化祭

りしゃこが大好きです。





mixiが便利すぎてmixiしか書いてなかったり、コピペで済ませようとしたり…

やばい…気合入れなきゃ。



ってことで、本日は文化祭行ってまいりました。

やる気ナッシングモードだったんですけどね。

雨降ってるし、寝過ごすしw

マジレンジャ-とヒビキの録画忘れてるし…





まぁ、そこにはりしゃこがいるって言い聞かせて重い腰をあげました。

で地下鉄で熟睡。



新横浜で目が覚める。



行き過ぎ…

折り返して、



関内で降りる。



どこに行きたいんだ、俺?w

駅構内のチラシをみると、今、カレミューではカレーフェアとかなんかで、星占いでラッキーカレーってのがあったんです。

雅流は山羊座なんですが、山羊座のラッキーカレーは????



やきカレー!!!



なんか、呼ばれてたみたいですw

カレミュー行っちゃおうかとも思いましたが、あのメニューもう無いし



そこにはりしゃこはいない



から。

桜木町下車、会場に。

もう3回目の整理券も終わってました。

適当に場内をぶらつきましたが、



娘。ヲタしか楽しくないと思います。



しょうがないから、ステージの後方の立ち見の最後尾でなんとなくながめてる。

ののっちさんとポジてんがとおりかかったので一緒に移動。

エースさんとHIDEさんと合流。

ステージも…



娘。ヲタしか楽しくないと思います。



まぁ、チョロチョロとハロメン出てましたけどね。

娘。多目ですね。



口には出しませんでしたが、クイズコーナーもマジックも「つまらん…」って思いながらも、ちょっとづつ前に移動。

なんか、



エッグのユニット登場!



かわいい子揃えましたね。

本気で売り出したら人気出るんちゃいますかね?

りしゃこがいないので雅流は興味ないですけど。

ちょっとテンション高いように見えたとしたら…勘違いですwww



そしていよいよ…



この文化祭のメインのコーナーです!



これ以外のコーナーいらないんじゃないか?って思いますよwww

1日に1回づつしかやらないっていうレアっぷりが…

まぁ、前座のコーナーで会場をあたためてくれてありがとう!



この時には立ち見最前にいたわけですが、娘。ヲタはやさしいね。

スペース空けてくれますもん。



おもいっきり踊りたいところですが、おそらく



すごく迷惑



だと思うので、おとなしめに…

あとでエースさんに「なんでまわらないのかと思ってました」って言われましたが、多分ターンすると



隣で座ってる人踏みますw





これで、今日の文化祭は終わりました。



フードコーナーのデイスプレー前のテーブルに、ハゲひでさんの2人がいたのでそこに陣取りまったりと。

ぜんじろうさん、まっちゃんさんとも合流。

まもなく、zeinさんが登場。

zさんいろいろ大変だったようで…お疲れ様です。

最近、周りで事故多いような気がします、気をつけましょうね…





トレポスとか購入するも、かすりもせず…46種の壁はでかいな。

単独コンは8枚購入で、集合とソロ2種類ずつ手に入ったんですけどね。





れいなカキ氷をzさんにつれられて食べに。

もちろん



シロップ多めで注文!



これ、イチゴシロップかけた氷の半分にキウイシロップを重ねるって代物だったんですが、重なってるとこおいしくないです。

そして、食べにくいw



このあともダラダラ過ごしてたんですが、クイズのコーナーで



りしゃこ登場!



とりあえず、立ち見スペースまで走りました。

携帯ストラップちぎれましたw

1.5列目から見てたんですが、今回は4回目が存在しないため、前が開けてていい感じ♪

前のヲタうざいけど、割り込んできてるの俺だし、まいっか。



りしゃこ率いるBチームには小川さんとあと一人(素で忘れたw)。

最初は勢いよかったんですけどね。

クイズで菅谷小川じゃ、期待できんよ。

それよりも、りしゃこさん回答見せる時、



フリップに隠れすぎです…



ほぼ見えなくなりますがな(´・猿・`)

まぁ、そんなところもかわいいわけで。



答え話し合ってる時に他の2人と笑ったりしてるとこもいいなぁ♪

そういう素のとこがみれるのっていいですよね。

結果は…まぁ、ね。





この文化祭ってイベント。

ホントに文化祭に遊びに行ったって感じです。



好きな子が体育館の大ステージで部活なり、クラスの出し物する時間にあわせてステージに向って、空き時間はなんか食べたりダベったりして。

青春ですねw





まぁ…オフ会要素が強かったかな。

身内のヲタの底辺っぷりも確認できましたし。

でも…2日もいくのはダルい!

リアルに疲れすぎてるんでね…





本日馴れ合ってくださった皆様、ありがとね〜

イベント自体はあれでしたが、ダラダラ遊んでるのが楽しかったです♪





雅流は亜弥ヲタです。