LAST

りしゃこが大好きです。



ハイ!皆様お久しぶり〜

いかがお過ごしでしょうか?

雅流は無事出所してまいりました。



って、捕まってねぇって!w





さて、さて。

久しぶりでなんですが、私、雅流は本日1/6日限りで



ヲタをやめようと思います。





ええ、今日でまぁ、なんだな、いろいろ踏み越えるんですわw



かねてからのサポーター家業に戻ろうと思いますので、ヲタは卒業ということにしたいと思います。

もともとサッカーファンですし、フットサルの現役復帰しはじめたことですし。



でも、ここまでの約束の現場、写真に関してはちゃんと全力でガシガシいきますのでご安心を。



というわけで、今まで一緒にヲタやってくださった皆様ありがとうございました。

って、まだまだ現場であいますけどね♪





雅流はあと1日は亜弥ヲタです。







●コメント遅レスwww

>てんかおさん

はい、生きてましたw