オトナ、哀しい、オトナ

りしゃこが大好きです。





さっき、TVみてたら「大人ってなんだろう?」みたいな番組がやってたんで、ちょっと考えてみました。


雅流的にたどり着いた答えは



他人に注意できるのが大人。
文句言うのは子ども。



って、感じかな?






という文章をリュウケンドーみながら書いてる雅流は11歳の素敵な大人のはずですwwwww







さて、サポーター活動最初の活動は?????



ハロショ渋谷店でりしゃこ写真を保護。





どこぞの馬の骨ともわからぬ者の手に渡って売り切れになる前にサポーター代表の雅流の手元に写真を確保する目的です。

いえ、けして



ヲタ活動ではありません。





ってことで、去年の年末売り切れだった写真、そのあとに出た写真を保護。

ハロ福は…先走ったためにヤフ。

…zさん、ごめんね。



ってことで、初のサポーター活動は大成功です。(失敗あるの?w)



次のサポーター活動予定は来週の大阪ハローですね。

しつこいようですが、



ヲタ活動ではありません。





雅流はりしゃこのサポーターです。