FCの対応は?

りしゃこが大好きです。





青封筒未着だ(゚Д゚ )ゴルァ!!の電話をしました。



そしたら、佐川急便で送ってくれるそうです。
意外とまともな対応でした。

って、どんな対応を期待してたんだ、俺?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

もしそれが未着なら、月曜にちゃんと対応するとのことです。
俺、必死に食い下がりすぎ?(つД`)



さて、それはそうと気がつかないうちに



キン肉マンⅡ世





の3作目が放送開始されてました。
前回の最終回が



打ち切り?o(・_・= ・_・)o キョロキョロ





な終わり方だったんで、また続編が制作されるとは夢にも思いませんでしたよ。

意外と人気あるのかな?





雅流はりしゃこのサポーターです。





●コメントレス

>はやさん

ストライクゾーン外だったので知りませんでしたw