終わりと始まり

りしゃこが大好きです。

なんか、テンション高いので昨日に引き続き継続。





ここんとこネタが豊富で書いてる暇なかったですが、GAROが最終回を迎えました。

…ツッコミどころは満載だったけど、最終的にはいい感じで終われたかな。

制作サイドもやりたいことは全部やれたんじゃないかな?



EDで最後の方は役者さんに歌わせたりとか、某エヴァンゲ○オンみたいなこともしてたし。

役者さんには興味がないんでべつに…って感じではありましたが。



しかし、この作品の京本EDは2曲ともいいですね。

ホント天才だよね、芝居やって曲作ってって。

必殺仕事人では更に脚本かいてたらしいからなぁ。

天はいくつの才を彼に与えたんだろう?うらやましい。

ファンになっちゃいそうですw



さて、いい感じで終わりを向かえたわけですが、最後に



「暗黒魔戒騎士編 完」



って出ました。

ということは???



も、もしかして続編あるのか?!



う〜ん、個人的にはうまくまとまったここで終わってくれた方がいいな。

ここからの「情報」は蛇足にしかならん気がします。

きれいに伏線とかほぐれてるとこですからね。

TVシリーズ追加すると矛盾するとことか出てきそうでコワイ。



ま、映画とかなら大歓迎ですけど。

パラレルワールドとして脳内処理しますから。





続きましてははじまりの話題。

先週でキン肉マン二世が終わりましたが、今週からは



.hackの続編



なのね!!

期待しちゃうよ?



雅流がネトゲに興味をもった原因の作品です。

放送当時の日記にも書きましたが、1作目「.hack //SIGN」のゲームの世界とリアルのオーバーラップさせた描写が絶妙。

ちょっとネットとヲタってのと似てるなと思いながらみてました。

機会がありましたらみてみてください。

オススメです。



そして、続編の「黄昏の腕輪伝説」!



…ゴミです。

かつてこれほど期待を裏切られた事がないってくらい。

明らかに毛色違うんで。

これはオススメできません。



この他にもOVAとかゲームとか小説とかメディアミックス戦略で展開してるようですが、お金かける気ないんで他は知りませんwwww



さて、新作はどんな感じかな???

楽しみ♪

あえて番組情報とかはチェックしないでみてみようと思います。





雅流はりしゃこのサポーターです。