カレーの匂いがする〜わ

りしゃこが大好きです。



行きたいところがあるんです。
カレーミュージアムです。

近いいんだからいけばいいじゃん!って思うかもしれませんがなかなか行く機会がなくってねぇ。



そう、ハロキでりしゃみやがカレー食べてたんですよ。

残念ながら、ココナッツカレーの方の店はなくなちゃったみたいですが、焼きカレーの方の店はあるみたいです。…チキンは食べれないんですけど。



なので、行こうと思います。

圭織の卒業公演中に(をい!

いやぁ、雅流は夜公演はいらないし、丁度横浜にいるからいいかなと。

帰るのもなんだし、かといって外にいるのもなんかやなので。

新横から30分くらいでいけるので、2時間くらいで食事して戻ってこれるかなと思いまして。


夜公演はいらない方で、行きたい方いっらしゃましたらご一緒しましょう。

一人でも行きますけどw



カレー大好きキレンジャー
子ども大好きキ恋者〜



両方募集してますので、ぜひご一緒に。

カレー食べながら、圭織の卒業をお祝いしてます。





余談ですが、ミュージアムのHPにお店の待ち時間ってコンテンツがあるんですよ。

リアルタイムで待ち時間表示してあるんです。



…これ、どこで確認するの?


家とかで見ても向かってる間に変わるだろうし、意味ないと思うんですけどw

関内のネットカフェとかで確認するのかな?

ものすごく利用の幅が狭い気がwwww







さて、先週携帯用のPCサイト閲覧ブラウザScopeが発表になりました。あまりにアクセスがあったために、一時利用停止になってました。

それが今日解禁だったので、使ってみようとアクセスしてみました。



SH901ic未対応


ぐぞ〜、最新機種が未対応ってのはつらいんですけど。

実はFFも未対応だったんだよね…



もういっそ、Jigブラウザ使おうかなぁ…
月々の使用料がちょっと高いんだよね、これ。
さて、どうしたものか。


雅流は圭織ヲタでした。
まだ、亜弥ヲタです。