りしゃこの写真ばかりみちゃってる…会いたくなった!

りしゃこが大好きです。



こんなことになったみたいです。

受注生産てのは賢いですね。



初期のショップ写真も高かったんですけど…



まぁ、雅流はファイポの写真からは2枚ずつ買ってたので買わなきゃいけなかったのはそれ以前の15枚のショップ写真。

PさんとKenkenさんに何枚か譲ってもらったので、実質的にはそんなに買う必要がなかったんで損害はそれほどなくてすんでるみたいですけどね。

イベ限定の写真は過去物売るような表記はないですし。

ショップの写真は相場1000円/枚くらいだったんで、それほどダメージはないです。



っていうか、りしゃこの写真って150円でいいんですかね?

りしゃこの写真は150円にしてはかわいすぎると思うんですよ。

なんか、あのかわゆさで150円のわけがないって思えちゃうんですよねぇ。

これだけかわいけりゃ1000円するに決まってるって思いこみがwwww



何はともあれ、持ってない写真もあるのでうれしいです。4kis買ってなくてよかった♪







今日のうたばん。

娘。より



トラジ・ハイジファンタスティポ面白すぎwww



ラブマはじめてみた時なみの衝撃を受けました。

振りと表情がツボりました。

太一と剛のキャラの違いもいいねぇ。

腹痛ひ…

映画観にいこうかな?







雅流は亜弥ヲタです。