きゃめいライダーピリリ

りしゃこが大好きです。

昨日見れなかったので、今日やっとみれました。
きゃめいライダーピリリ。
…って原形保ってないなw


仮面ライダー響鬼」です。


雅流はああいうの好きですね。
デザイン的には過去最高にカッコいいと思うし。
和っていいですね。


次の亜弥コンからサイリウム代わりにこの玩具を振ろうと思います。
高すぎたらあきらめるけど。


1話目見ただけの感想ですけど、あれはエンターティーメント性よりも作品としての芸術性っていうかこだわりを重視してるように感じます。
創り手は絶対楽しいよ、あれ。
自主制作映画っぽいにおいがしますwww
お金はかかってるけどね。


だから、あれは好きな人と嫌いな人がくっきり分かれちゃうんじゃないかなぁ?
まだ1話目しかみてないから、なんともいえないですが。
脚本と演出の人次第ですから。




今日はスポフェスの721放送版のDVD化やってました。
オーサリングしたとこで力尽きたので、詳細はまた明日。




雅流は亜弥ヲタです。