克服したのはりしゃこさんのおかげです♪

りしゃこが大好きです。



最初に言っとくけど、今日の日記は長いよw

内容濃かったから。





とりあえず、朝6時に帰宅してシャワーを浴びて仮眠。

8時におきて準備して出撃!



いざ、カレーミューへ!

Pさん早いよ…もうつきましたって、俺まだうち出てないですからw

ミューへと続くゲーセンで時間までクイズゲーム

熱いですね。これ、自分のアホっぷりを周りに晒すことにwww

衆議院の任期とか知らないのはまずいだろ、俺…



開店時間なのに、エスカレーターが動かないので店員さんに聞いてみる。

…外からエレベーター乗らないとダメらしい。

外に移動してみると並んでました…

ナニヤッテルンダ、俺たちはw



でも、エレベーターまちだけでいけたので入店はスムーズに。

ホントは壁際のあの席がよかったんだけどね。

2人でビールと焼きカレー(チキン)をたのみました。



…雅流はトリが嫌いです。

でも…でも…りしゃこと同じの食べたいじゃん!

りしゃこ…がんばるよ、俺!



Pさんに雅役やってもらってハロキの通り小芝居。何気にテンパッてセリフ思い出せない俺w

雅流君って芝居やってませんでしたっけ?w

…アバリストなんですよ、俺は!w

今は完全に



役者魂 < あばばスピリット



っぽいです。





はい、おいしかったです。カレーなんでトリっぽさも感じなかったですし。

りしゃこのおかげで嫌いな食べ物を克服することができました。

焼きカレー限定でトリが食べれるようになりました。

りしゃこありがとう〜〜〜!!!!!!





新横にいどぉ〜。

人種があまりに違うので「〜県に入りました」とか遊びながら、おそらくみんながいるところに。

いました。イタイやつらがw



六さん(実は今日も写真渡しにくるっていってたので、昨日ここに来る必要がなかった、俺)から、横浜限定写真を受け取りました。六さんありがとぉ〜。

しかし、この受け取った写真の中にベリモニ。衣装で4人で写ってるのがあったんです。

桃子写ってるんですよ。Pさんが公平に勝負で決めようと提案してきました。

ここは勝負で完膚なきまでに叩き潰しておいて堂々とりしゃこを手中におさめるべきです。

ジャンケンぴょん!だけにジャンケン3本勝負!!!



3連敗して完膚なきまでに叩き潰されました…



惜しい、あとちょっとで勝てたのにぃwww

まぁ、当然あとでこの写真は調達しましたけど。







さぁ、乱舞開始です。

りしゃこいるかなぁ…

りしゃこいるかなぁ…

不安です。



本日の連番はツイソさん。つきあい長いんですが、2人で見たことなかったですね。

雅流が亜弥ヲタになったので、交わるところがなかったからなんですが。



開演。

Berryz工房入場。

りしゃこキタ!!!!!!!!!!!!!

いたよ、、りしゃこいたよ。



雅流のために無理して出てきてくれたよ!!!!



うれしい。うれしいよぉ。

芸打つツイソが邪魔なはずなんですが、実はね。

横4席空いてましたwwww

センター35列わりと花道寄りの何気に良席。

バックステージからは2列目だもん♪

なのにこないやついるとはwwww

こんな場所で2人で6席はおいしい♪



…途中で疲れてダレてたけど。



長いこと亜弥ヲタやってましたが、過去最高記録の近さであややの踊ってるのみました。

りしゃこも遠くの方にいるの知ってたんですが、あややをみてました。

踊りもせずに1曲だけ。これで思い残すことはありません(ヲイ!



せっかく、ツイソさんと連番なので、ちょっと芸打とうかと思ったんですが、ツイソ曰く、



雅流の芸はロバ



らしいです。もう2度と打つもんか!w





公演とおして、ほぼ周りと違う方向に飛んだり推したりしてました。

やっぱモヲタ勢力強いな…

ほぼ孤軍奮闘でした。

ステージ近いから、近くの子を推すDDが多いだけなのかもしれないんですけどね。

公演後、「遠くの推しより、近くのメンバー」とか名言っぽい格言で諭されたんですが…興味ないもの。

今はりしゃこ以外は、電車でたまたま乗り合わせたちょっとかわいい子と同じレベルなんですよ。

雅流内の扱いではね。

ぶっちゃけりしゃこ以外はエッグと同列です。だからエッグの振りの方が楽しそうならエッグ踊ります♪





本日一番おいしかったのは、「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL ! 」です。

りしゃこがこっち側の途中花道で、途中ずっと踊ってから…幸せでした。

体調悪いだろうに、りしゃこさんホントお疲れ様でした。

楽しい時間をありがとうございました。

やっぱり、あなたと一緒に踊るのが一番楽しいよ♪





連番のツイソさんありがとうございました♪





夜公演はいらないので、みんなとダベって、ハゲ柴さん待ち。

写真とお金受け取らないといけないから。



みんな圭織によろしくね〜!!!

そしてりしゃこをよろしくね〜!!!



って、思いつつ会場をあとに。

HIDEさんがバスまで時間があくっていうのでちょっとダベって帰宅。





何の脈絡もありませんが、



きゅあおり〜!長いこと娘。お疲れ様でした!!!



きっと、ずっとがんばってたんだと思う。

でも、一度はなれてしまったのが申し訳なくって。

見送ってあげられなくてごめん。





雅流は亜弥ヲタです。