ハブられてみた…

りしゃこが大好きです。

りしゃこのことを想うと胸が締め付けられます。

胸のロリータエンジンが爆発しそうです。



男なんでぐずぐずしません。

胸のロリータエンジンに火をつけました。

雅流はここです、一足お先。

光の早さでダッシュです。



若さ…若さって何だ?

萌え尽きないものさ!

愛って何だ?

ためらわないことさ!





って、だから雅流はロリコンじゃないですから…

他のキヲタさん達は日記を見てみてもロリコンであることを楽しんでますよね。

でも、雅流はちいちゃい子が好きなわけじゃないので。

たまたま、好きになった菅谷梨沙子って子には年齢のみ足りてなかっただけなんですよ。







こんなメールが週頭に届きました。学生時代の友人です。

紳士淑女のサークルです。

いや、マジでw

お前からは想像できねぇ!とかゆわないでw





> 皆さん、明けましておめでとうございます。

> ところで今週の金曜日ですが、飲み会を開催致します。

> ご都合よろしい方は是非ご参加ください。

> 場所:渋谷、青山近辺

> 時間:夜

>

> 詳細は後日連絡致します。





…当日、ですが連絡来てないんですけど。

つうか、この情報だけじゃアバウトすぎるだろ?w

ハブられた?

人数あぶれて誘っちゃいけない雅流にメール着てたのか?????

って、合コンちゃうんですけどね。

どっちにしろ、今日はソフマップにお届けもの(謎)しなきゃいけなかったし、仕事定時に終わらなかったのでいけそうもなかったんだけどね。

ま、いいか。







ファンタスティポのPVやってたので録画してみた。

やっぱ、これ面白いわ〜。



んで、ちょっと不満なことがあります。

これといい、音撃棒といいとセンスが近いのがものすごく嫌なんですけど。



…氏にてぇw



この人とだけは、センスが近いのは納得いかないです。

んで、誰か奴にも音撃棒は光らないってこと教えてやってくださいwwwww







今日、金八見てたんですが、「亜弥」って役の子いるのね。

ただそれだけですが。



雅流は亜弥ヲタです。