永遠の片想い

りしゃこが大好きです。

りしゃことはもちろん両想いめざします。





タイトルのはね…ゾクッときました。

あややの新曲です!

こう来たかぁ!!!

だめだぁ…



こんな曲、こんな曲…



好きだぁ!!!!!!



久しぶりにあややクリティカルヒットもらいました。

こういう曲調ツボなんですよね。ちょっと懐かしいような、そんな感じがね。





昨日はやっぱり飲み会あったみたい…

メール返信しろってお叱りの留守電が入ってました。

後日詳細っていうから待っちゃったじゃんよぉ!

あの時点で返信しなかった俺が悪いの?w







いろいろ仕事で不満ある方いるみたいですね。

うちもね、アホな先輩いるわけですよ。



あるものの左右のバランスをとらなくちゃいけない仕事がありまして。

やり方だけ教えて、俺は他のことやってたんです。

で、1時間くらいたってもなんかやってるんすよ、彼は。



これがね、右にロック、左に調整ねじがあるんです。

ロックしないで、左回してその後ロックってやってたみたいんです。



これだと、一生バランス取れないんですけどw



だって、平行移動してるじゃんwww

考えりゃわかるよねぇ?説明書にもそんなこと書いてないよw

ってか、ホントは機械メーカーに直させる範囲のものなんだけどね。



結局、雅流が調整しました。



でもね、別に怒ってないんですよ。

世の中いろんな人いるわけだし、ちょっと頭の回転遅い人だっているよ。

自分と同じもの求めたってそりゃ無理だよ。





って、今日は別に何もないからそう言えます。

でもね、

りしゃこ関係の何かある日にサクサクやってなかったら



キレるよw



火曜早く帰れないかなぁ…







雅流はなおざりに亜弥ヲタです。