Let’ do 大失敗!

りしゃこが大好きです。





過労で倒れてました。

って、いっても寝てただけなんですけどねw

休みが単発だとHPの回復だけで終わっちゃうなぁ。

やりたいことはいっぱいあるんですけどね。





んで、やっちまいました。

メテオさんがキャプテン公演誘ってくれたんですが、行きたいって言った日間違えた…

申し込みしようと思って気づいたんですが、



5/21って土曜日じゃん!



土曜日は休めないんですよ…そういうルールなんです。

4月以降は体制変わってそうだから、休みたいとも言えないっす。・゜・(ノД`)・゜・。ウエエェェン



メテオさん、ごめん。

カレンダーみながら決めたはずなんだけどなぁ…どこで間違ったんだろ?



決してネタで狙ったわけじゃありません。



はぁ、ナニヤッテルンダ、オレ。







「夢の中問題」の次は「CD購入問題」ですか?

…これはw



欲しくて金があるなら買え!

欲しくないなら買うな!

欲しいのに金がないなら働け!



これだけだな。

自分にとって必要かどうかですね。

あらゆる意味で。〜の為って言ったって結局はエゴだからね。



問題にもならない問題ですが、「論」があったときみたいで楽しいです♪





雅流は亜弥ヲタです。