RUN

りしゃこが大好きです。



終電2日目。

今日は本気で間にあわなそうだったので、会社から駅までダッシュです。

大の大人が走ってる姿ってあんま見かけないですよねw



数年前は走ると6分でつく距離だったんですが、今は…

走ってみて思ったんですが、



遅ぇ!



もう、ぜんぜんイメージの速度と違うんですよ…



ケッコウ、鍛えてませんから!



まずいですねぇ。最近、フットサルもやってなかったし、なまりまくりです。

サボテソにはなんか言われてるし…

10代の肉体と比べんといてくださいw

俺、この頃はまわりが受験で遊んでくれなかったから、一人でリフティングとかしてたよw

無心になれるから、オススメ!

どぉ?



あ、設定だと俺10歳だわ。





足が遅くなったって話ですが、今だと…りしゃことかにも負けそうな気がw

前に小学生(5年生)と走った時にはクラスで一番早い子にも余裕だったんだけどねぇ…

まぁ、負けたらマズイだろw





一番足が遅かった時はスポーツテストで8.7秒って記録を出しました。

女子に「女子並だよ、それ…」ってつっこまれてショックだったんですけど…

実はね…その、1週間前まで歩くことができませんでしたから!



入院してて、しばらくベッドから降りる事ができないことがあって。

経験あります?



マジで歩けなくなってるんですよ!



もう、笑っちゃうくらいです。立てないんですわ。

足の筋肉が落ちちゃって、体重を支えきれないんです。

そっからリハビリして、歩けるようになって…

ガッコ行ったら、いきなりスポーツテストが待ってました。



走れるかボケェ!



1500とかも走ってるはずだよなぁ…そっちは覚えてないや。





次の年には1秒以上記録を更新しましたとさw

伸び率なら、トップクラスですwwww





雅流の筋肉は純白なんで、もともと瞬発力はいまいちなんですけどね。

結局、7秒切ったことないし。゜(゜´猿`゜)゜。ウァァァン

持久走の方が成績はよかったっぽいです。





メテオさんみたいに、ライブ前は走って調整した方がいいんですかね?

走るのが夜中になるから、とってもあやしい人になるんですけどwwww

前は走ってたけどね。

前向きに検討してみよう。







む。全くヲタ事ないのに今日の日記長いな。

読んでくれた方ありがとぉ!





雅流は亜弥ヲタです。