噂を信じちゃいけないよ〜

りしゃこが大好きです。



確定情報じゃないにしても、ベリコンの日程がちらほら。

ひょっとしたら、キャプテンコンとかぶりそうだったので、



ナイス判断、俺!




とか思ってたり。



でもスタンディングっぽいのがなぁ。

はがさないでね、古参の皆様w



初日の土曜はいけそうもないけど、あとは何とかがんばるつもりです。

明日交渉してきまする。



…情報が全くのデマだったら、どうしよう?w





3月は新曲もでるし、Berryzドキュメント2005も始まるみたいだし、もうウキウキですよ♪







自決少女隊面白くなってきました。

ジュリア推すよ〜w



りしゃこ、浮気じゃないからね。

あ、こういうのが危ないんだっけ?w





雅流は亜弥ヲタです。