どうにかして土曜日!

りしゃこが大好きです。



交渉してみました。

…撃沈。

ベリコン1公演しかいけないかも…



だからね…土曜日はダメなんですよ。

第一がマシン整備。第3が会議。

で、第2と第4が交代制なんです。

でてるのうちの部署だけなんですけどね( ´Д⊂ヽ



で、雅流が代われる可能性があるのが一人だけで、その先輩に交渉してみたんです。





(´猿`) < まだ先の話なんですけど、6月第2土曜って代われないですかねぇ?



(´先`) < あ、6月?その日は誕生日なんだよね。





はぁ…そっかぁ、彼女さんの誕生日かぁ、それじゃあ、無理もいえないなぁ。





(´先`) < 俺の。





へ?あんたのかよ!





(´猿`) < それって、あんまり関係ないですよね?



(´先`) < うん、でもダメなんだよ。





軽く一蹴されました。

青封筒が届いてから、もっかい当たってみます…



とりあえず、こいつが休み代わってくれっていっても





絶対代わってやらない





と心に誓いました。







Berryzドキュメント始まりました!!!!!

なんかちょっと新曲流れてます。

今回はアップテンポの曲みたいですね。

期待♪期待♪





雅流は亜弥ヲタです。