暴走!

りしゃこが大好きです。





娘。ドキュメント」製作スタッフのブログに暴走したモヲタがカキコしたことによって盛り上がってるみたいですね。

純情なアフォの暴走ですw



娘。の討論長くみたいのはわかるんですけどねぇ。

確かにこれ面白いです。



でもね。



これって、Berryz工房としては





今年初めてのTV出演じゃないですか?





記憶をたどると、去年のハロモニ。のHPASの回以降はでてないんじゃないかな?

HPASとかハロプロキッズとしてはでてるけどさ。

それでも今年はフジ721のスポフェス以外でみた記憶ないよ。



なのに、ごちゃごちゃ言うなと言いたいです。

娘。はその枠は冠で毎日見れてるんだし、ハロモニ。だってあるし。



タイトルが「娘。」ですって?

雅流の脳内ではずっと





よろしく!Berryz工房」「Berryzゴト」「マジカルBerryz」「Berryzドキュメント2005」ですよ?





反対の立場だったらどう思うよ?

まったくこれだから、モヲタは(ブツブツ





これが反対の立場だったら雅流は





娘。のコーナー挿入うぜぇ!





って言ってますね!





あ、同じじゃんw

俺もアフォだったwwww







本日は、「ずっと(略)」フラゲの日〜♪

…買えてません。



雅流は亜弥ヲタです。