ハロショは紳士の社交場!

りしゃこが大好きです。





雅流の朝は夜中に放送されたベリドキュの観賞から始まる。

本日もVTRを再生してみた。



見た事のあるようなシーンだ。

今回はシーンの使いまわしが多いようだ。

また見たこことあるシーン。

それが続く。

…おかしい。



日付確認。



撮れてませんでした(;´猿`)ウウッ…



見た事のあるシーンかと思ったら昨日見た映像でした…まるごと。

よりによって、ベリ出る回録画ミスるとは…







先週の土曜に迎えに行かなかったりしゃこの写真を迎えにハロショへ。

りしゃこの写真を確認。

発売予定カレンダーをみて、店内中央辺りに戻るとスーツを着たヲタに声をかけられました。

田中さんヲタでした。亜弥ミュー以来だなぁ会うの。

続いて、ちょっと人よりもやぐが好きなだけのタカハシさん登場。

こちらは亜弥代々木で見かけて以来かな?

…よ、横浜とかで会ってたらすみませんw



ハロショ内でちょっと話してたんですが、やっぱこの人ら面白いわw



ハロショは紳士の社交場。

いろんな方と出会いますねw



どうやら土曜にも写真が出るようなので本日は写真は買わずに帰りました。





雅流は亜弥ヲタです。