亜弥コン最高!

りしゃこが大好きです。



雅流の朝は早い。

メールの着信で起きました。

…12:30頃。



やばいよ、やばいよ…危なく亜弥コン寝過ごして干すとこでした(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル



準備して出撃。

相武台前のキョンビにでリポDと飲み物を入手。



なんか知らない人に話し掛けられました。



「いく人ですよね?」



え?

限りなくイッパソっぽいでしょ、俺?????????

原因はリポDか?リポD2本持ってたからか?????

ま、まさか、ヲタのヲーラが???

数年前までは知らないヲタに「え?あの人は違うよね?」って言われてたんですけど(実話

いやいや、マジでw



どうやら会場までの道が知りたかったらしいです。

でも、一緒に行きましょうとはいえませんでした。



だって、俺もよく知らないもん!



一緒に動いて2人で迷うと機動力の面で問題があるので、



あっちの方です。



と、方向だけ教えておきました。

いや〜、いいことすると気持ちいいね。





で、雅流の目指すのは座間中。

道中すれ違う小学生には目もくれずに座間中を目指します。

いや、中学生を求めてるわけじゃなくね。

会場に近いし、わかりやすいのよ。

ホ、ホントダヨ。





それほど迷うこともなく会場につきました。

外から建物の中に入ったらサングラスが曇りました。

ヲタの熱気ですか?暖房ですか?





メテオさんと合流したら、今日の連番相手が決まったといわれました。

予定だった御子が用事でこれなくなったので、あいてたらしいです。

と、会場についてから知りましたよ、俺w

なんと、楼蘭さんです。まさかこっちに着てるとはねぇ。

美貴ナイのためにこっちにいたらしいです。





ハジメさんたちとも合流して、いよいよ亜弥コン初日公演。



このツアーの始まりは右に楼蘭さん左に係員です。

係員うざかったですw

楼蘭さん、連番がショボいヲタですみませんでした。



コン自体の詳細は語りませんが





亜弥コン最高!






始まる前はメロンイラネ!とかいってスミマセンデシタ。

メロンもいい働きしてましたよ。薔薇を彩るカスミ草としては最適だったと思います。

って、いったら怒られるかな?w

まぁ、コンみていただければいってる意味が分かるかと。



今回のコンはみた人で悪い評価つける人はいないんじゃないかな?

もしいるとしたらメロンに偏った愛情を注いでる方くらいかな?

それくらい完成度高いと思います。

そしてヲタ死にますwwwwwww





あ、前のヲタさん。

桃色ジャンプで頭しばき続けてすみません。

俺がもうちょっと高く飛べればよかったんですけど(それだけの問題か?





夜はいさみんと連番。

横で芸打ついさみんが気になって、気になってw

右はガチの亜弥ヲタ。

足踏んだら蹴られました(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

メロンで座ってたので、しばいたら睨まれました(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル





亜弥コン楽しかったなぁ。

本日の連番のお二人ありがとうございました。

そしてお会いした方々、ありがとうございました。





雅流は亜弥コンヲタです。