鉄の…

りしゃこが大好きです。



午前3時。

体が熱い。

熱を測ってみる。

38℃。

あかん、むしろ悪化してる。



朦朧とする意識の中、こんな歌を聴いた気がした。





州*‘ o‘リ < 鉄の雅流〜♪ 無敵雅流〜♪





…7時半には37℃まで下がってました♪

ありがとう、キャンりしゃこぉ!





ってことで、ハロショ → 会社 を敢行。





ハロショはやっぱり朝から混んでました。

目的はベリ1周年グッズですよ。

まぁ、売り切れは週末くらいまでは平気かとは思ったけど、仕事忙しすぎるから会社終わった後じゃ買いに来れそうもなかったんですよね。

また、あんまり生産してないとかボケたことやってくれたら困るしね。

グッズ内容的にそんな大量生産はしてないかなぁ?とは思ったりもしますが。



…こういう事してるから、ぶっちぎりの底辺とかゆわれるんですかね?w



いやいや、まだまだ雅流なんて小物ですよ。

キヲタの皆様はスゴスギマス。

今回のイベ&ツアーの件で痛感しましたw





コンに気をとられてましたが、会報グッズもまたあくどいね…





雅流は亜弥ヲタです。