イベとかライブとか最初に言い出したのは誰なのかしら?

りしゃこが大好きです。





はい、風邪ひいて休んでます。

朝起きたらだいぶよくなってったんですけどね。

ぶり返すと



明日、ハロショにいけなくなるからねw



大事を取って、休むことにしました。

医者にも行きました。

会社で医療何ちゃらの知らせってのが配られるんですが、雅流の元にだけはここ数年届けられたことがなかったんです。やっと受け取れそうです(うれしいのか?





さて、ベリのイベの詳細がでましたね。以下転載。


Berryz工房NEWシングル「スッペシャル ジェネレ〜ション」
発売記念 ミニライブ&握手会 決定!>

入場順番整理券交換(全会場共通)
11:00〜12:00



3月30日(水) 小樽:ウイングベイ小樽 1Fネイチャーチャンバー

集合:13:00  開演:14:00



3月31日(木) 仙台:Zepp Sendai

集合:13:00  開演:14:00



4月1日(金)  福岡:ホークスタウン

集合:13:00  開演:14:00



4月2日(土)  大阪:千里セルシー広場

集合:13:00  開演:14:00



4月3日(日)  東京:オープンシアターよみうりランドEAST

集合:13:00  開演:14:00



4月9日(土)  名古屋:名古屋港ガーデン埠頭 集いの広場

集合:13:00  開演:14:00



4月10日(日) 広島:ダイヤモンドシティソレイユ えんとつ広場

集合:13:00  開演:14:00



…いけるわけないです。

学生さんは春休みだもんなぁ、この頃は。

やっぱりおっさんヲタはファソの対象に入ってないのかなぁ?w

もっとも、ベリ自身が春休みじゃないとイベ自体もできないんですけどね。



最初の4ヶ所干して、後半3ヶ所に集中しようかと思ってます。

広島遠いなぁ…



4/9仕事代わってもらえるかなぁ?

それが一番の問題です。







それと、青封筒が届いてベリライブの日程確定です。


Berryz工房 ライブツアー 2005 『タイトル未定』



6月4日(土)

愛知・Zepp Nagoya

17:30 / 18:30



6月5日(日)

大阪・Zepp Osaka

17:30 /
18:30



6月19日(日)

東京・Zepp Tokyo

14:00 / 15:00

17:30 / 18:30





こっちも最初の公演はいけないので後半3公演に集中します。

連番名乗りをあげくれていた、はやさん、zさん、御子ちゃんどうします?

ライブハウスなんで連番になるかどうかは微妙なところですがw

いちおう雅流の欠場予定の6/4以外は美勇伝とはかぶらないみたいです。



夏ハロはちょろっと代々木2公演くらいみれればよいかな?

とりあえず、適当に申し込んどきます。







「スッペシャル ジェネレ〜ション」ラジオ音源きいてみましたけど、更に時代を遡ってますねw

雅流は好きだけど、若い人たちの評価どうかなぁ?



打てる



のは確かですがw
なんていうのかなぁ、何とはなしに物悲しさっていうか、そういうのが感じられる曲に惹かれるんですよね。
曲調自体はめちゃめちゃ明るいわけでも暗いわけでもないんですが、底に流れるメロディーラインが心を揺さぶるんですよね。





雅流は亜弥ヲタです。