巨星

りしゃこが大好きです。



月曜日。

世界に震撼が走りました。



桃鬼さんが鬼を引退するとかで。

ものすごい勢いで疾走していた方だったので、正直驚きが隠せません。





ヲタやっててすごい人はいろいろみてきたんです。

亜弥ヲタのMさんとかHさんとかねw



でも、チンケな言葉かもしれませんが「最強」なんですよ。

「最強」っていうひとつの形を体現してた方のように思うんですよね。

この人が「最強」っていう称号なら納得いくかなと。



まぁ、雅流はむしろ「最強」より





「最低」に辿り着いちゃいそうですけどw





ああ、そういえば、初期美貴ヲタ最強って呼ばれてる人と亜弥コンで連番したっけ。



今までお疲れ様でした〜。

鬼やめても変わらず遊んでやってくださいね〜♪





本日の娘。ドキュメント

キャメですね。

ショートキャメかわいいです。以上。





雅流は亜弥ヲタです。