マージフォン

りしゃこが大好きです。





本日は半休。

給食食べて帰ろうとしたら、トリさんでした…

ラーメン食って帰ったんですが、店を出るときに気づいたんです、



前髪、濡れてるやんけ!



ちょっと髪切ろうかと思った瞬間。





せっかく早く帰れたので、ハロショに寄って帰ろうかと。

たまには原宿店とか寄ってみることにしました。



…改装中でした。



マジカヨ。

しょうがないから渋谷に。

結構買う写真増えてるもんですねぇ。





このあと会社の先輩から与えられたミッションに。

先輩んちの子どもが欲しがってるそうなので。



マージフォン探し。



でもこれがね。

売ってないんですよ。

何件か回ったんですが、ないんです。

マジキングとか他のグッズは揃ってるのに、マージフォンだけきれいに売り切れ。

大人気商品なんですね。なんか訳でもあるのかな?





雅流は亜弥ヲタです。