知らないことがいっぱいだね。

りしゃこが大好きです。



いろいろ勘違いしてたことがありました。

りしゃこの上野来店は金曜じゃなく、木曜だったみたいですね。



公式にその模様がレポートされてますね。

なんか壁に書いてるし。



なんで俺、

昨日上野に行かなかったの?



ミスったなぁ…





ミスといえば、「テレビマガジン」って雑誌の表紙だけ見たんですが、「イブキ」って



威吹鬼



って書くみたいですね。

Pさんの日記みて知ったんですが、あの銃ってラッパなのね。

結局どの鬼も「清めの音」ってので闘うのかな?



先週の回で



「通常はゲンの使い手が相手をする」



ってセリフがでてきたんです。

「験」とかいう超能力って意味かなぁって思ってたんですが、「楽器」って意味なんでしょうね。

映画版とかでいろいろでてきたりするのかな?





娘。ドキュメント、ベリのコーナーがあると盛り上がりますねぇ〜

雅流の気持ちがw

りしゃこしっかりコメントしてるなぁ。

はいはい、楽しみにしてますよぉ。





雅流は亜弥ヲタです。