りしゃこ大乱舞

りしゃこが大好きです。



はい、りしゃこ大乱舞のフラゲの日ですね。

買ってまいりましたよ〜

ついでに新宿のTSUTAYAで「すっぺしゃる」をもう1枚予約しようとしたんですが、締め切られてました…





あたりまえですが、DVDだとロックオンじゃないのでいろいろ発見がありますね。

ぶっちゃけ、りしゃこが出てる曲って他に誰が出てるかわかってないくらいんなんですよ。

ベリモニ。は写真みるまで桃子じゃなくて雅がいるものだと思い込んでましたしw



でも、りしゃこがでてる曲なのにりしゃこが見えないってのはもどかしい…



この曲がって感想はライブで見たときと変わらないので省略。

やっぱりモーコーの衣装のりしゃこいいなぁ。

りしゃこって天使だから白のモコモコが似合うんですよ。



なんか、あらためて雅流はりしゃこのことが好きだって再認識しました。





そういえば、ツアーのタイトルが決定しましたね。





Berryz工房ライブツアー2005初夏

初単独〜まるごと〜






「〜まるごと〜」ですか…

まるごとバナナみたいだなw





雅流は亜弥ヲタです。