恋してる時はいつも…

りしゃこが大好きです。





大好評のc/w「恋してる時はいつも…」。

この曲すごいですね。

夜道をこれを聴いて泣きながら歩く雅流の姿がw



曲がいいのもそうなんですが。



Berryz工房の歌がむっちゃ上手くなってるんですよ!!!

スッペシャル ジェネレ〜ション」の方でも感じたんですが、明らかに歌唱力が上がってます。

特に雅かな?



主観的にみて歌唱力でも



娘。さんを軽く超えちゃいました♪



嘘だと思うなら、買って聴いてみてくださいよ。





Berryz工房6thシングル「スッペシャル ジェネレ〜ション

2005年3月30日発売!

c/w「恋してる時はいつも…」もよろしくね!



と宣伝しとこうw

まぁ、発売日ちょっと後まで予約無しで買えるかどうかは微妙ですが。



冗談抜きで、上手くなってるんですよ。

ハーモニーもきれいだし、成長してます♪

単独ライブ楽しみなってきました♪♪♪





雅流は亜弥ヲタです。